09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■納車&パパパパ誕生日
待ちに待った納車日♪

でも、前夜・・・
頭金を出金していないことに気付き・・・
車のことはすべてパパにお願いしていたから、なーんにも考えていなかったママ。

「明日は日曜日だった!お金っていくらまで出金できる?」

ATMは1日50万円までです。

「やだぁ、お金が用意できなかったら、パパの実家にいけないじゃーん」
「せっかく、パパパパの誕生日にケーキを注文して、実家に届くようにしてあるのにィ...」(車よりケーキなの?)

・・・と、夜中の1時にパパとそんな話をしていて・・・

パパのおかげで目がパッチリ覚めてしまいました。

幸運にも、たまたまいくつかの口座にお金が分散されていたので、4つの口座から引き出して頭金を用意することができました(ー_ー;

無事に納車も済み、パパの実家へ。

新車の匂い・・・

いざ乗ってみると、展示してあったときより狭く感じました。
シートの色が展示車はベージュだったけれど買った車は黒だから?
展示車はドアが開いていたからかな?

でも、3人で乗るには十分ですね。
3列目のシートは倒して、荷物置き場になりました。
じゃないと荷物が置けないです・・・

ママ、はじめての運転は・・・ちょっぴり緊張。でも楽しい♪

昔乗っていた車と違って、前が見えないのがコワイかなぁ~。
絶対、ガリガリッとやるでしょう。
ミラーもぶつけて割るでしょう。

人と他の車にぶつからなければいいです(*^ー^*)


パパパパの誕生日プレゼントに、メイちゃんの写真をプレゼントしたら大喜びでした。
早速飾ってくれました♪
メイと同じ大きさなの♪ メイと同じ大きさなのよ♪
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パパのおともだち | ホーム | ひっくり返りたいの>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/95-ed20dc05
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
