06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■毎日毎日・・・
200801081332000.jpg

毎日、飽きもせず何枚も写真を撮ってしまいます。

笑ったかと思えば、ビデオを構え、
可愛い寝顔と思えば、カメラを構えて...

今日は四角い顔がかわいくてカシャッ(^-^)




今日、「電気使用量のお知らせ」が来ました。

メイパパの実家から帰ってきてからちょうど1ヶ月。
24時間ほとんど暖房器具をつけていたので、なんと20,985円の請求がきました!

大幅に増加でビックリです!
でも、24時間フルに使っていてこの金額では安いのかな?
去年は働いていたし、日中に暖房をつけることは休みの日ぐらいですもんね。
エアコンは苦手なので、極力使わないようにしてメインはパネルヒーターですが、パネルヒーターって電気代かかるのかな?

「夜中も17~18℃は保つように」と書いてあったのを見たので、パネルヒーターはほぼ24時間つけています。
夜中におむつ交換したときにメイちゃんのお洋服を脱がせるわけだから当然寒いだろうし、ママも授乳でおっぱいを出して寒いし、それより木造ってほんと寒い・・・

赤ちゃんのいる家庭では、どこもこうなのかな?

日中はなるべく陽のあたる2階で寝かしてあげようと思います。
自然の暖かさのほうがいいですよね♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<笑顔は敵を作らない(*^-^*) | ホーム | パパも愛してあげなくっちゃネ。>>
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/09 03:13】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/9-12878b08
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
