fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■うつ伏せの練習風景
1月30日に、初めてうつ伏せの練習をしました。
そのときのムービーをアップしてみましたぁ(*^-^*)
default.jpg



そして、2日前のうつ伏せ練習。

前回は足が上がっていたのですが、首が据わってきて頭が上がるようになりました。

日々成長してます♪
default-1.jpg
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<パン第一号 | ホーム | 久しぶりのお散歩。>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/29 16:52】 | #[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/83-c7e79955
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索