10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハイローベッド&チェア
くまさん♪

今日も作業をしている間、ハイローベッド&チェアに寝かせてみました。

大人しくなります・・・

音楽と揺れが心地よいのかな?
でも、いただきもののハイローベッド&チェア、接触が悪いようで、途中で音楽と揺れが止まってしまいます・・・(^-^;
何度も電源を入れなおし、ゆらゆら~♪

しばらくしたら、ウトウト寝てしまいました(^-^)


最近、起きている時間が延びました。
抱っこも立て抱っこのほうが気分がよろしいようです。



手に持っているものは、車に取り付けるミラーです。

昨日注文したのですが、もう届きました!


メイちゃんは、自分の顔が映っているが楽しいみたい(*^-^*)

may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ママのおともだち | ホーム | さよなら・・・毛玉ちゃん>>
■ ホント可愛いぃね♪
メイた~ん、ままうえだよぉ(^0^)/
もぉホントめちゃくちゃ可愛いいね♪いつも癒されて&和まされてるよ(^O^)ありがとッ☆

メイママの職場復帰するの嫌になっちゃう気持ちがわかるよ(:_;)
あたしは産後妙に涙もろくなって、復帰する前は“預けるの嫌だよぉ”ってしくしく泣いたりしたっけ…と言ってもあたしの場合、保育園じゃなくて義理母に預けたんだけど、取られちゃうんじゃないかって不安になってよく泣いたっけ(^_^;)

メイママのblogを見てるとまた子育てしたくなっちゃうよ。

あんまり無理せず頑張ってね。
【2008/02/25 23:28】URL | ままうえ #3e7TFZUU[ 編集]

■ はじめまして♪
ままうえちゃんへ
あたたかくなったら、はじめてママのじっかにいきます。いまからたのしみです(^-^)
そのときに、ままうえにあえたらいいな。 めい

【2008/02/26 08:43】URL | めい #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/77-5d146a7d
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
