05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■さよなら、ハイエース。。
今日は、ハイエースとお別れ。。
住民票を取りに、久しぶりに前に住んでいたところまでドライブしました。

懐かしい・・・

緑が多く何もない場所に引っ越したので、久しぶりに行ったこの街がごちゃごちゃしてみえました。
生活するには便利な場所で、長く住んでいた場所だったので、今の場所に引っ越してきたときにはおいおい泣いていました(笑)
でも、何もない今の場所でも住めば都。
子育てするにも緑が多いほうがいいと思うし・・・


ハイエースとさよならをして、代車がやってきました。
1年半ぶりくらいに運転をしました。

ちょっぴりドキドキでしたが、小さな車だったのですぐに感覚を取り戻し・・・
楽しい~♪
趣味=ドライブだったので、またあちこち行けるかな♪

ハイエースでの最後の写真です。
あわあわ お口からブクブク~

mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<保育園入園、保留通知がきました。 | ホーム | おともだち♪>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/63-49221e94
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
