04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■誕生100日、おめでとう♪
今日はメイちゃん誕生100日です。
午後から撮影&パパの実家へ行くので、朝から大忙し。

メイちゃんはぐっすり眠っていたので、一息ついてパソコンをいじっていたら、おぎゃーおぎゃーと聞こえたので、2階へ行ったら・・・

ママの顔をみた途端、

ふんぎゃーーーーー!!!!!!


「もぉー、やっと気づいてくれたのぉ?」とばかりに、大泣きです。。


泣いていてかわいそうなんだけど、「ママ発見!」で大泣きされると嬉しいんですよねぇ(^-^)



「もう、ウンチまみれで気持ち悪かったのよぅ・・・」と、足をジタバタ。。

この前は、ウンチまみれになっていてもキャッキャ笑っていたのは、ママが気づいたのが早かったから、「ウンチが出てスッキリ~♪」って時だったのかもしれません。


おしりキレキレして、朝ごはんのおっぱいを差し出したら、ヒックヒック言って飲めません。

これまたかわいい♪

少し落ち着いて、おっぱいを口にできたときには、お目目から涙があふれていました・・・

これまたかわいい♪


カメラを向けたら、おっぱいを飲むのを中断して、カメラ目線です(*^-^*)

カメラ目線 涙ポロリ☆

かわいいねぇ、赤ちゃんって。

メイちゃん、誕生100日おめでとう♪



P.S.昨夜は、今までにないくらいにおっぱいを吐いてビックリ・・・
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誕生100日の記念撮影 | ホーム | 保育園のこと>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/55-85fdb416
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
