05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■一度きりだから・・・
ただいま、パタシューアラカルトのセレモニードレスも注文中です♪
妊娠中からずっと気になってほしかったのですが、一度しか着ないかもしれないセレモニードレスにお金をかけるのは・・・と欲しいものは即決のママなのに、産休で働いていなかったため「節約しなくちゃ」と我慢し、「でも欲しい...」と迷っているうちに在庫がなくなってしまい、すごく後悔しました・・・

別のショップでセレモニードレスを発見したので、もうお宮参りは済ませたのですが、14日の100日祝いの撮影のときに着せてあげようと注文しちゃいました♪


「一度きりだからもったいない」と思うか

「一度きりだから好きなものを着せてあげたい」と思うか


・・・の違いですね。


新作のこちらと迷ったのですが・・・

may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ベビとママのために、スライドドアの車を買い替えることになりました。 | ホーム | パタシューアラカルトのフリル付きニーハイソックス>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/45-4f4d8b7c
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
