10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■一目ぼれ★お雛様(2)
そろそろ初節句のための雛人形を飾らなくちゃいけないので、どうしようかって迷っているのですが、先日伊勢丹で見かけたちっちゃなお内裏様とお雛様の雛人形でいいかな・・・と思っていましたが、私が小さかったころのことを思い出して、遊べるものがいいかなぁ~と思いました。
遊ぶといっても、ほとんど見て楽しむといった感じですが...

年に一度のひな祭り。
小さな頃は楽しかった記憶があります。

そんな思いをメイちゃんにもしてもらいたいなぁ・・・と思い始めました。

そうすると、伊勢丹でみた小さなお雛様は、メイちゃんからしたらかわいくない・・・というか、遊べないかなぁ~と・・・

やっぱりちゃんとした雛人形がいいのかな・・・と思い、ネットで調べていましたが、ぱっとしません。。
この前らいらいママが「ミッキーの雛人形」と言っていたのを思い出し、再度ネットで探してみたら、なんと私の大好きなキューピーちゃんの雛人形が!!!!

ビックリ!

かわいいっ!

これがいい・・・・

(私がほしいだけ?)




パパのご両親には、ふざけているといわれてしまうかもしれませんが・・・(^-^;

三人官女と五人ばやし、ぼんぼりと梅などの小物もついてますし、これならメイちゃんも楽しく遊べますよね♪


今夜、パパに相談です(^-^)

男の子にはキューピーちゃん五月人形もあります♪




他のキューピーちゃんたちもかわいいです。全部ほしい・・・
コレクターになってしまいそうです(*^-^*)

コレクターになります、きっと(笑)
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<待ちきれなくて・・・ | ホーム | カメラ大好き♪>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/36-0be18e30
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
