05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝ている間に...
昨夜12時過ぎ、パパがドタドタと階段を上って寝室に入ってきたので、メイちゃんが目を覚ましてしまいましたー。
夜中の3時くらいまで起きていたので、今はまだ夢の中です。。
この間に、ブログ更新しちゃいます♪

【3/22】
初めて、飲むヨーグルトをあげてみました。
ヨーグルトは大好きなので、うれしそうに飲んでいました。(ムービー)



スーパーでちっちゃいトマトさんと大っきいトマトさんを買ってきました。
カゴから大好きなトマトを取り出して、テーブルに持っていったメイちゃん。

とんとんトマトさん♪
とんとんトマトさん♪


おもらしをしたので、お着替え~。

逃げる、逃げる!

やだっ!
やだっ!

「こらぁ~!風邪ひいちゃうでしょー!」

えへへっ
えへへっ(手には大好きなトマトさん)

「待て~!!!」

タタタタタ....
タタタタ.....


「その格好、なんだか、おやじみたいだよ」

えへ。
そう?


【3/23】
今日もウッドデッキで泥遊び。

そうそう、デッキの階段を自分で降りるの!!!
すごいでしょ~!
「やりたい」という願望はすぐ行動に結びつくんですね♪(ムービー)





メイちゃんが起きたので、また~♪

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<もうじき1歳6ヶ月。今までありがとうございました♪ | ホーム | 「メイちゃん、おこられて泣く」の巻>>
■ いいな~~
メイちゃん
トマト好きなのね~~
うちは今酸味を克服するべくチャレンジに入りました(^_^;)
まずはイチゴからですv-266
【2009/03/28 10:59】URL | にらたま #OvRzTSuc[ 編集]

■ にらたまさんへ
トマト、納豆、大好きですね~!
あんまり好き嫌いはないけれど、パンとかパサパサするものはあまり好きじゃないみたい...

もう4月だね~、早いなぁ~(^-^)
【2009/04/01 10:04】URL | メイママ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
最近、お昼はポカポカ陽気に包まれて、ついつい机の上で寝てしまいます・・・(笑)でもこれが心地よいんですよね~♪桜も咲き始めていて、春爛漫(*^ー^*)お花見が楽しみです。
メイママさん一家は、お花見の予定など立てていますか~(^^)?

ここ最近、メイママさんブログを拝見出来ずにいましたが、知らぬ間にメイちゃんが急成長していてビックリしました!!ウッドデッキの階段も降りれるようになったのですね~!まるで我が子のように嬉しいです♪

昨日から新年度!ということで♪(^^)

春休みも明け、学校の授業が始まるとコメントもなかなか出来ずじまいになってしまうと思いますが、メイママさんブログはちょくちょく拝見させていただきます(^-^)ノ~~ブログの更新楽しみにしていますので♪そして、
これからもぜひ、よろしくお願いします♪

長文失礼致しました<(_ _)>

では~♪(^^)



【2009/04/02 18:35】URL | さやか #-[ 編集]

■ こんにちは★
職場からお邪魔します~
疲れた体にメイちゃんスマイルは最高ですね♪

こどもちゃれんじプチ、お悩み中ですか?
あのすごい量の広告にひいちゃいますが
長年教材を作っているだけに内容はいいですよi-229
絵本でもDVDでもすぐまねをするので
成長の早いメイちゃんはいいかもしれませんね!
お友達のベビちゃん(12月生まれ)は
しまじろうのやることがどんどんできるようになってすごいですよ!!
ベネッセあなどれん…とママさんは申しておりましたi-239

はじめは無料DVDとか請求してみるといいかもしれません~
やらなくてもただですからね~
なんちゃってi-235
【2009/04/07 12:38】URL | じゅん #-[ 編集]

ご無沙汰しておりました~(^^)
メイちゃんもメイママさんも 元気そうでヨカッタです♪

メイちゃん ますます大きくなったね!!
トイレトレーニングも始めたの??スゴイなぁ!!
なんだか引越し疲れで、何もやる気が起きなかった私だけど、
メイちゃんの笑顔で癒されたよ~♪
ウチも外へ出て遊ぼう(^^)v
【2009/04/10 04:00】URL | (J-cloud)メイ #RtMcOx/o[ 編集]

しばらくぶりです。
メイちゃん、トマトが好きなんですね。
うちの子は、ケチャップは食べられるようになったものの、トマトはだめです。
それにしても、メイちゃん、女の子らしさが増しましたね。
【2009/04/14 20:24】URL | yuki #-[ 編集]

■ さやかさんへ
おはようございます!
最近、全くブログを更新していなくて・・・
写真はたまる一方・・・
どんどん億劫になっていきます(^-^;;
ブログの存続なるか・・・・・・・・・・・・・
【2009/04/16 08:16】URL | メイママ #-[ 編集]

■ じゅんさんへ
こどもちゃれんじプチ、早速申し込みましたー!すぐに届きました♪
はみがきわんわんと、鏡、大喜びでしたー(^-^)
【2009/04/16 08:17】URL | メイママ #-[ 編集]

■ メイさんへ
メイさん、ご無沙汰してますー!
引越し、お疲れ様でした~。。
ホームシックになっていないですか???

お二人目がお腹の中にいるので、のんびりゆっくりと過ごしてくださいね♪
大自然?なので、キレイな空気をからだいっぱいに吸って・・・(^-^)
【2009/04/16 08:19】URL | メイママ #-[ 編集]

■ yukiさんへ
久しぶりです~。
ブログ全く更新していません・・・
このまま閉鎖じゃないかと思う流れです・・・
ぜーんぶ写真をアップしようとするからいけないんですよね~。
でも、選んでいるとあれもこれも・・となってしまいます(^-^;;;
【2009/04/16 08:20】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/356-7e0a7683
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
