06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ムービーをまとめてアップップ。
こんにちは!
今日は暇なので、ムービーをアップしまーす♪


車の1年点検でディーラーに行ったとき。
キッズコーナーでおままごとをして遊んでいました。
1歳3ヶ月でも、やることは女の子なんですね~♪




「てをたたきましょう」の歌にあわせて、足踏みをするメイちゃん。




以前、「パパ」と言えたのですが、それからずっと言わなくなって・・・
パパが悲しそうにしていたので、毎日特訓!(笑)




ご飯の支度をすると、メイちゃんもお手伝いにやってきます。
ただ、水遊びをしたいだけなんですけどね...(^-^;;;




テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<先週のメイちゃん。 | ホーム | 週1ブログ☆>>
■ こんにちは♪
メイママさんの今までの記事、読ませていただきました(^-^)i-185
本当にメイちゃん可愛いですね~e-328もう、メイちゃんにゾッコンですe-265(笑)
私はまだ学生なので、【結婚】などはまだまだ先の話ですが、メイちゃんみたいな赤ちゃんが欲しくなりました(o^_^o)e-266

子育て大変かと思いますが、がんばってください!!
メイママさん、応援していますe-420



【2009/03/06 14:59】URL | さやか #-[ 編集]

きゃ~(>_<)ごめんなさいっ!!
ハートの絵文字にしたつもりなんですが・・・
ひび割れてましたね(笑)すみません~i-238i-201
【2009/03/06 18:23】URL | さやか #-[ 編集]

さっそくムービーがたくさんですね♪
ありがとうございます!
やっぱりかわいいです。
メイさん、ママさん、パパさん、
無理をせずに、お体に気をつけて下さいね♪
【2009/03/07 03:35】URL | とね #mQop/nM.[ 編集]

■ さやかさんへ
さやかさん、おはようございます。
いままでの記事、読んでくれたんですね!ありがとうございます(^-^)
私もこの前、メイブログをブログ本にしようと過去のブログの写真をみて、懐かしいなぁ~と思っていました。
写真が多いため、ブログ本にするのにすごい金額になってしまったため見送りましたが、無料ブログなので、いつデータがなくなるか分からないですもんね。。やっぱり作ろうかな♪

さやかさんも早く結婚&かわいいベビーとご対面できるといいですね♪
P.S.若いうちに生んだほうがいいですよ~!
高齢出産は大変ですから...(^-^;;;
二人目が考えられなくて...
でも、一人っ子じゃかわいそうかな~とも思うし....困りました。。
【2009/03/09 07:20】URL | メイママ #-[ 編集]

■ とねさんへ
とねさんのリクエストで早速アップしました(^-^)
また動画をアップしますので、楽しみにしていてくださいね♪
【2009/03/09 07:21】URL | メイママ #-[ 編集]

かわいいですね~
子供って寒くても水で遊びたがりますよね
うちはある程度のお手伝いが出来るようになったので、お料理が済んでいるときはテーブル拭いて~とかお箸並べて~なんて頼むのですが『え~つまらない!それよりお皿洗ってあげるよ^^』とそればかり。
また動画楽しみにしています!
【2009/03/09 09:30】URL | izzumy #Sg0/eCik[ 編集]

■ izzumy さんへ
ほんと、ちっちゃい子って水遊びが大好きですよね!
雨が降っていると、ウッドデッキにでたがって困ります(^-^;;;;
うちの子も早くお手伝いができるようになるといいなぁ~♪
【2009/03/10 08:40】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/349-2f6fc5e8
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
