09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■もう春が近いね♪
おはようございます♪
今日はまだおねんねしているメイちゃん。
なので、今のうちにブログ更新~!
今月はまったくブログ更新をせず、このままなくなりそうです...
いつまで続けようかなぁ~と、思う今日このごろ・・・


今日もまとめてアップップ!

ケータイ写真をPCに落としたので、チョイスしてアップ♪

【2/5】
チーズ♪
はい、チーズ♪

「うーん、かわいいっ!」


あいーん♪
アイーン♪

「・・・・」

ほじほじ…
ほじほじ…

「め、メイさん・・・^-^;;;」


【2/9】
ピッポッパ♪
パパにね、でんわするの♪


最近、お風呂から出ると逃げます。
パンツを履きたくないようで…

逃げ場を失ったメイちゃん(笑)

かわいい・・・


ヤダ…
ヤダ…あたち、はきたくないのっ!


【2/10】
近所の薬局へ。
屋上の駐車場はガラガラなので、ちょっと自由にさせてみました。(※駐車場で遊ばせてはいけませんっ!)

車の中で眠そうにしていたのですが、お外に出ると元気になるメイちゃん(^-^)

あ~♪
わぁ~、ひろーい!

わーい!
わーーーい♪

テケテケと走れるようになってます♪


薬局から帰ってきてお昼寝して、寝起きのメイさん。
寝癖がすごいですよ。

やだぁ~、とらないでぇ~
やだぁ~、とらないでぇ~


気づいたら、テレビがこんなことに!!!!

ここ。
ここをね、あかるいおいろにしてみたの。どぉ?


「いけませんっ!」


【2/11】
この日もおむつから、逃げる逃げる。。
毎晩追いかけっこです(^-^;;

だって、イヤなんだもん。
はかなくちゃ、ダメ?

「おもらししちゃうでしょ?」

「うん・・・」


【2/12】
自分でパッチンパッチンとしようとしています。
日々成長しています♪

むずかしいわぁ...
ママはいっつも、こうやってぇ~…


パチパチ~♪
あんよで、パチパチ~♪

パチパチ~♪


お昼寝のあと、おむつを取り替えたら・・・
自分でひざ小僧を触って、楽しんでいました♪

くすぐったいっ!!!
なんだか、そわそわするよ~


【2/13】
パパお休み。
電話中のパパに、いたずらをするメイちゃん。

ほじほじ…
ホジホジ・・・

ぐりぐりっ!
グリグリッ!

「お目目はダメー!!」

鼻もダメだけど…(^-^;


【2/14】
携帯の画面が光に反射して、天井や壁を照らしていて、キラキラ光るものを発見したメイちゃん。

わー!
キラキラしたものがうごいてるよぉ~!


今日はバレンタインデー。
パパには、大好きなグミとたくさんの種類のチョコレートを空き缶に詰めて...
ママとメイちゃんで手書きのメッセージカード♪

きみどりいろも♪
ピンクと~、きみどりいろも~

ここのほうがかきやすいかしら?
ここのほうがかきやすいかしら?



【2/15】
毎日お家の中で退屈にしているメイちゃん。
少し温かくなってきたので、ひさしぶりにウッドデッキへ出ました。
そして、草むしり。
メイちゃんは初めての土いじりです!


これ、なーに?
これ、なーに?

ちょっとした段差に敏感というか、慎重になって動きます(^-^)


ちゅめたい...
これ、かたくてちゅめたいね...

これは、ひょろひょろしてるぅ~
これは、ひょろひょろしてるぅ~(草)


ママが使っていたスコップを取り上げられ・・・


ママはこうやってつかってたわね...
ママはこうやってつかってたわね...


よく見てますよね!
すごい観察力っ!

うんしょっと!
うんしょっと!

とれたかな?
とれたかな?

このあとも延々と土あそびしていました。

たのし♪
たのし♪


「スコップを返して」と言ったら、

いつもは素直に渡してくれるメイちゃんですが、まだまだ遊びたかったんでしょう。
返してくれませんでした。

取り上げようとしたら、ブンッ!と振り回しそうになったので危ない~!!

子供用のプラスチックのスコップが必要ですね...(^-^;;;


このあと、お洋服が泥だらけになってしまったので、お着替え。
またまたスーパーのかごに入って転倒。

わーーん!
わーーーん!

「だから、スーパーのかごには入っちゃダメって言ったでしょ~!」

わーーーーーん!
なんでママはいつもカメラで撮ってるのぉーー??


「泣き顔もね、かわいいから♪」




あぁ、疲れた・・・・
これで約1週間分。
2週間分溜めこんでいたので・・・(^-^;;;
やっぱり、まめに更新をしないといけませんね(^-^;;;;


でも、いつまでブログを続けるのかなぁ~...
どうしようかなぁ~....


っていうか、メイちゃん、よく寝ています!!!!!
そろそろ起きるかな?

起きたら更新できなくなっちゃうので、今のうちにできるところまでやっちゃいます~!!!
part2へ!(笑)
テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まとめてアップップpart2 | ホーム | 奥歯が生えてました>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/346-d045c0a0
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
