07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■奥歯が生えてました
こんばんは☆
たまにはブログを更新しなくちゃ…と携帯から

今日、めいちゃんのおひなさまを出しました。
早速壊されました
触らせたママがいけないんですけどね

そのあと、どうしてもおひなさまを触りたくてしょうがないめいちゃん、自分で椅子によじ登り転落

ビックリしましたー


大泣きしたけれど、泣きながらまた椅子に登ろうとするメイさん

たくましいです


最近はテケテケと走るし、ママの言葉も理解し始め、子供になってきてます

でも、おっぱいはまだまだやめられないようで『くれ、くれ。だせ、だせ』とママの胸を叩きます


そろそろ断乳を考えていますが、できれば自然に飲むのをやめてくれたら…




近いうちに写真をアップしたいと思います


そうそう、左上の奥歯が一本生えていました
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<もう春が近いね♪ | ホーム | 1歳3ヶ月になりました♪>>
メイちゃんの、くれくれ攻撃!!笑
もう奥歯が生えてきたんですねぇ。
はやいですねぇ。
授乳痛くないですか??
すっごく痛かった日を思い出しました・・・。
【2009/02/18 13:26】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

奥歯、生えてきたんですね。
うちの子はたぶん生えていないと思うけど、どうだろう。

おひなさま、おうちが華やかだろうなあ。
【2009/02/18 20:28】URL | yuki #-[ 編集]

■ なないろてんとうむしさんへ
奥歯は一本だけでそんなに痛くないですね~。
そろそろ断乳を考えていますが...
いつでもどこでもおっぱいを欲しがるメイちゃんの断乳は相当大変かと...(^-^;;;
【2009/02/22 10:35】URL | メイママ #-[ 編集]

■ yukiさんへ
まだ生えないだろうと今まで気にしていなかったのですが、歯磨きのときにちょっと大きく口を開けさせてみたら白いものがっ!!!
歯が生えるのは遅くていいですよね~虫歯になりそうだし...(^-^;;
【2009/02/22 10:36】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/345-c75f7d8c
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
