06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■人間っぽさが出てきました
こんにちは。
昨日、メイブログを書籍化しようと思って、作業をしていたのですが、1年分が2冊に収まりそうになく・・・それに、1冊が15,000円くらいになってしまうので、どうしようかと作業中断になりました。(ブログの書籍化

カラー印刷にしたから高くなっちゃったのよね。でも、写真が入るからせっかくならカラーのほうがいいし・・・パパに相談しようっと♪


最近のメイさんは、人間化しています。(人間なんですけど)

この前は大根をつまみ食いしていたのですが、昨日はなんと・・・

ティキーン!

チキンの骨です!
しゃぶりついてます。

う、飢えてる????

えへっ♪
おぎょうぎわるくてごめんなさい。


最近、ママがとっても穏やかに過ごしているので、メイちゃんは笑顔いっぱいです。

やっぱり伝わるのね・・・

いつも穏やかに・・・

穏やかに・・・

穏やかに・・・・

zzz.....



そうそう、日中、いきなり泣き出しました。

どうしたんだろう???

どこかをぶつけたって感じでもなくて・・・


ふと、あんよをみたら・・・

いたいぃ~!!

きゃーーー!!

ツメがぁ~!!!!


わーーーん!

ごめんね、痛かったね・・・

「切らなくちゃ・・・」と思っていて、忘れていたママがいけませんでした。。



土曜日、パパの実家に行ってきました。
パパ姉のところからまたたくさんのおもちゃをいただきました。
買わなくて済みます♪助かります♪

こんなにたくさん!


はじめてのバナナ
ありがと♪

初めてバナナを持たせてみました。
上手に食べていました(^-^)

「しまじろうにもあげて♪」と言ったら・・・

ちゅっ♪

口移しですかっ????



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<日々成長してます♪ケガには注意! | ホーム | もっと、わんぱくになってきました!>>
自分の精神状態が子供に伝わるの、よくわかります。
いらいらしていると、子供もぐずりますよね・・・・・
私も気をつけよう。

メイちゃん、いろいろ食べてますね~~
バナナを持って食べられたり、数ヶ月前とは別人!?

児童館、結構楽しめますよ。
(行くまでが億劫な私)
でも児童館によって施設の充実度がまったく違うみたいです。
【2009/01/13 15:53】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんにちは!
ほんと、数ヶ月前とは別人ですよね~。
去年は眠っているだけだったのに・・・
あ、お昼寝から目を覚ましました~
【2009/01/14 15:47】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/339-859d1af8
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
