10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■もっと、わんぱくになってきました!
いっぱーい!
ねーねー、いっぱいあるよー♪

わーい!
わーい!!

うぉー!!
うぉーーー!!


気づいたら、年賀状をばらまいて遊んでいました(^-^)



この姿、みてください。

ソファに登って、つまみ食いです!!

一応女の子なんですけどねー。。

おいち♪
ママ、おなかすいたぁ~


この後、蛇口のレバーを触ると水が出ることを覚え・・・困りました。
メイちゃんが近くにいるときは、蛇口のレバーを外してます(^-^;;;;


こんな格好でつまみ食いしてます(^-^;

よいしょっと。
よいしょっと・・・


さらに、あんよを乗せ始めました!!!
ここに登るのも時間の問題のようです。。

うんしょっと・・・
うんしょっと・・・


ん、なに?
ん、なーに?


ボールペンでお絵描き。

ぐぐぐぐぐ・・・


力強いです。

ぐぐぐぐぐぐぐ・・・
んぐぐぐぐ・・・



最近、パパやママの鼻の穴に指を入れて、喜んでいるメイさんでした。

昨日はおねんねする前に、お手手を合わせて「にぎにぎ」とやっていて、とっても嬉しそうでした♪

1歳2ヶ月になり、いろんなことを吸収しています(^-^*)

P.S.ブログ更新中、メイさんは、ママの足のまわりをぐるぐる回っています。(ママは立ちながら、ブログ更新)


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<人間っぽさが出てきました | ホーム | 車の運転。>>
今年も宜しくお願いします!
メイちゃんどんどん成長してママも大変になりますね^^お忙しいと思いますが、かわいい画像を楽しみにしています♪
幸せと笑顔いっぱいの一年になりますように☆
【2009/01/10 10:45】URL | izzumy #Sg0/eCik[ 編集]

■ こんばんは♪
>izzumyさん
こちらこそ宜しくお願い致します♪
目が離せない毎日ですが、かわいいし楽しいですね!
izzumyさんも、3人のママさん頑張ってくださいね♪
【2009/01/10 20:55】URL | メイママ #-[ 編集]

カワイイ!!つまみ食いしてるところ最高です!!
ソファに乗って ちょっとつま先立ちしてるのね♪
また 模様替え決行の日も近そうですね(^_^;)
それにしても、この蛇口のレバーを取るとは!!メイママさんおもしろい(^^)v
【2009/01/10 23:42】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ こんにちは♪
> メイさん
ほんと、また模様替えをしないといけないかもしれません。
でも、メイちゃんはママがキッチンにいて、ここのソファにのぼるのがとっても楽しいようで、ママがキッチンにいるとキャッキャいいながら寄ってくるんです。
お料理もよーく見ているので、お掃除の次はお料理を覚えてくれるかな♪(^-^)

【2009/01/12 15:16】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/338-7232cacd
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
