06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ムービーオンパレード!
おはようございます!
今年最後のゴミの日。先日の強風で、うちだけ枯れ葉の掃除をしていなかったので朝一番で掃除!手が凍る~!!と思っていたら、氷が張ってましたー!寒いわけです・・・


最近のムービー、7つまとめてアップップ♪


「カチャカチャしたいの!」
身長が伸びて、テーブルの上のものが見えるようになり、パソコンをいじりたくてしょうがないメイちゃん。 一生懸命背伸びをして、マウスを触りたがっている姿がたまらなくかわゆいっ♪



「カチャカチャしたいの!(つづき)」
自分の思うようにいかないと悲鳴をあげるので、椅子に座らせてパソコンを触らせてあげることに・・・ マウス使いはお手の物です。



「ゴミ箱ころころ・・・」
ゴミ箱をリビングに運び始めたメイさん。 何をしたいのでしょう・・



「ゴミ箱(つづき)」
リビングに運んだゴミ箱。 何をするかと思ったら、ゴミ箱のまわりをくるくる・・・・・・ なんの儀式なのでしょうか。。



「掃除機♪」
この掃除機、音が大きくてちょっと前までは泣いていたのに、音にも慣れて、興味を持ち始めたメイさん。 ママのマネばかりします(^-^)
ママはお掃除が嫌いなので、メイさん、お掃除上手&お掃除大好きになってね!



「お掃除したいの!」
遠くでわーわー泣いているかと思ったら、また掃除をしたい(掃除機で遊びたい)らしく・・・ お掃除好きなのは、ありがたい・・



「お掃除したいの!(つづき)」

わーわー泣くので、お掃除をしてもらうことに。 でも、うまく動かせずに・・・格闘しております。 メイさんのために、子供用のリトルヘンリーくんでも買おうかしら....


以上、楽しんでいただけました?
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うちの箱入り娘。 | ホーム | お久しぶりでございます。>>
マウスを動かしてる時の、なんとも言えない得意気な顔!!
カワイイですね~
ちゃんと使いこなしてるつもりなのでしょうね!
それにしても、かなりのお掃除好き。
これは、子供用掃除機で 本当に掃除してもらったほうが良いかも~
働き者なメイちゃんだなぁ(*^_^*)
【2008/12/30 06:47】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ おはようございます♪
>メイさん
1歳1ヶ月って感じしないですよね~。
もう赤ちゃんじゃなく「こども」です...
赤ちゃんの成長ってすごいですよね♪
【2008/12/30 09:08】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/334-dfacaf78
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
