08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■さて、何をしているでしょう?
う、うん・・・
何をしていると思います?






うん○をするときは、部屋のすみっこに行きます。







今朝、ウッドデッキに黒猫ちゃんがいました。
ども。




おっぱいをあげていて、右の乳○がヒリヒリと痛くて・・・
そろそろ断乳かなと思うのですが・・・
夜中に泣かれると、おっぱいをあげちゃいますね....(^-^;

うーん。
いい方法ないかな・・・




モニターさん募集しているよ♪


may*diaryトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<寒くなってきたね。。 | ホーム | この黒い物体、なんだと思いますか?>>
こんばんは^^
うん○をする時に部屋の隅に行くようなら意識できてるってことですもんね、オムツも早めに外れるかも知れませんね~。
うちの次女はかなり早くにトイレに行ける様になって、安心してママが気を抜いたら全く行かなくなってしまって‥特にうん○は意地でも行かない!となってしまって苦労しました‥^^;
3歳を過ぎた今、どちらにしても一人で用を足せるようになりましたけどね。
それにしても、メイちゃんの顔!
‥かわいい!!
【2008/12/07 22:26】URL | izzumy #Sg0/eCik[ 編集]

カワイイなぁ(*^_^*)
「ひとりで集中!」したいのかな?
だんだんと いろんなことがわかってきてるのですね。
大きな成長ですね♪
【2008/12/08 02:15】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 10:18】 | #[ 編集]

■ こんばんは★
メイちゃんの頑張っているショット!
かわいいですね~

でもメイちゃんには内緒ですね♪

夜中おっぱいなし!
もし麦茶が飲めるなら、哺乳瓶に入れてあげてみたらいかがでしょう?
うちの娘はそれでなんとかしのいでいます!
最初は嫌がりましたがi-229
【2008/12/08 22:46】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>izzumyさん
そうなんですかー、うん○を意識しはじめたってことなんですね。
トイレトレーニングかぁ....大変そうだなぁ~(ママの仕事が増えそうで...^-^;)

>メイさん
1歳を過ぎて、みるみる成長しているようです。
どんどん子どもになってきています。
嬉しいような悲しいような・・・・複雑な心境です...

>じゅんさん
メイちゃんは、どうやら哺乳瓶の口がダメっぽいんですよね。シリコンとゴムがあるようなので(今はどっちがついているか分からないです...)、違うほうをつけて試してみようかな...

【2008/12/09 08:56】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/329-b821aa03
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
