08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パーティに行ってきました♪
夕方まで出かけるギリギリまでぐっすり眠っていたメイちゃん。
今日は初めての新宿。
クリスマスパーティに行ってきました。
クリスマスイルミネーションがキラキラとしていて、メイちゃんは指を指して見入っていました(^-^)

会場もキラキラとしていて、キョロキョロするメイちゃん。
オープニングの音楽がなったら、ノリノリで踊っていました!

おなかすいたー
おなかすいたー・・・

メイちゃんの食べれるようなものはあまりなかったので、コンビニで買ってきたパンで我慢してね。

ごちそうがたべたかったわ。
あたちも、ごちそうがたべたかったわ。。

はじめてお外でくっくを履かせました。
室内履きなので、お外では履けないのですが、ホテルの中なので...

あんよ。(ムービー)


このあと、ずーっとあんよしていました。
抱っこしようとすると「降ろちて」と手を払いのけます(^-^;

広々としていて、(人がいないかぎり)障害物もなかったので、早歩きであんよしていました。それがとっても楽しかったんでしょうね~♪


会場には盲導犬も来ていたよ♪

わんわん!
わんわん!


パパとママのキューピッドのYちん♪

まって~♪
まって~♪


大治郎のバイクも展示されていました。

かっこいー♪
おー、かっこいー♪


おー!
おー!!


ブーーーーーン!
あたち、レーサーになる!!!


クリスマスプレゼントの当選発表中。

はい、あたちでーす。
はい、はい、あたちでーす!


「あなたは、当たっていません」



会場では、壇上に上がりたがってしまい、みなさまに迷惑をかけるのでまたお外に連れ出し・・・


きれいなカーペットね♪
きれいなカーペットね♪


ぐるぐる・・・
ぐるぐる~♪


つるつる・・・
つるつる~♪


今日は、1時間くらい歩き回っていました(^-^)
広いっていいね♪



モニターさん募集しているよ♪


may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ふりかけパッパ♪ | ホーム | またまたまとめて…>>
クリスマスパーティー!!
なんだかとってもキラキラしているではないですか!!
メイちゃんもすごく楽しそう~
どこへ行っても、いつもおりこうさんで メイちゃんはエライなぁ(*^_^*)
【2008/12/08 02:02】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ こんばんは★
メイちゃんあんよとハイハイのスピードが速いですね!
早送りしているかと思っちゃいましたよ~

キラキラのクリスマスパーティ楽しそうですね♪
かわいいお洋服着て、天使ちゃんみたい★

個人的に気になることが…
大ちゃんファンだったんですよ~
ポケバイ(かな?)におぉ!と感動i-189
ちなみに旦那さんはmotoGP好きなんですi-237
【2008/12/08 22:52】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます!
じゅんさんが大ちゃんファンだったんですか???
もしかして旦那様もじゅんさんもお二人ともバイク好き???
じゅんさんとことは、だんなさんの後ろ姿が似ていたり、wiiといい、共通点がいっぱいですね!(*^-^*)

これ、大ちゃんが使っていたポケバイ?みたいですよ♪

私はバイクには詳しくないのですが、パパが大ちゃんファンです。
ちなみに、うちのパパはモトクロス好きです。(結婚&メイちゃんが生まれて、バイクとハイエースを売りましたが...かわいそうなパパ...^-^;)

【2008/12/09 09:00】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/326-ebcf4400
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
