05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お昼寝いっぱいしたよ。
おでかけ~♪

お天気がいいのでお出かけ~♪

郵便局までお散歩。

ねーねー、ママ、
ねーねー、ママ、

あんよがさむいよ。
あんよがちょっとさむいよ。

「あ、すみません」


この後、買い物に行って・・・
袋の中をごそごそ・・・・

てけてけ・・・
てけてけっっっ

「はっ、そんなものを持ち歩いて~!!(恥)」

・・・と思いながらも、写真を撮るママ。


ふわふわ~♪
ふわふわ~♪



夕方、めずらしくメイちゃんと2時間お昼寝をしてしまったママ。
メイちゃんもすぐ起きるかと思ったのですが、起きる気配、全くなし。

夜の7時をまわっても起きてこないので、かわいそうだけど、起こしに行きました。

zzz....
zzz...

ぅん....まぶち...
まぶち....

ねむいよぅ
いまなんじ?

「7時半だよ、おはよ♪」

えへっ
やだぁ~、カメラでとってたのぉ~?

このあと、元気いっぱいのメイさん。

うんしょっと
うんしょっと...

ぶんぶんっ!!
ふんふんっ!!!


久しぶりにいっぱいお昼寝をしたので、元気いっぱいです(^-^;


メイちゃんが起きている時間にパパも帰ってきて....
最近は、玄関がカチャッとなると「パパ」と分かるようです。

おかえり♪
パパ、おかえり♪ メイね、ねないでパパのかえりをまってたの。

「さっきまで寝てたでしょ」


パパは娘の出迎え、たまらんでしょうね(*^-^*)
いつも早く帰ってきてくれたらいいのになぁ~....
パパも娘の笑顔でお仕事の疲れが吹っ飛んじゃうと思うんですけどね♪


Aちゃんにもらったノートパソコン、とってもお気に入りになりました♪

♪

ね、また右足だけまくれ上がっているでしょ? なんでかな?


よく送られてくる「こどもちゃれんじプチ」のDM。
毎回おまけがついてくるので、申し込まなくてもこれで十分遊べるのでは...と思うママ(^-^;
今回はシールが入っていました。(ムービー)

ぺたぺた。




いつもはまとめてアップップなのですが、今日は日付別にアップしてみました(^-^)


いままでありそうでなかったデザインがいっぱいだよ♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いいなづけSくんに会いに行ってきました♪ | ホーム | 洋梨だいすき☆Aちゃんが遊びにきたよ♪>>
■ おはようございます^^
いっぱいねんねしましたねー^^

夜7時まで寝たら、夜は寝られましたか?
うちは、午後の昼寝が6時過ぎまでかかった日にゃぁ、
夜は日付が変わっても寝てくれないー(TT) 
ママ、最近寝不足です。(笑

ムービー。
パパが運転して「ぱぱ」を聞いていて、
ママがメイちゃんの横でカメラ回している様子が伺えましたv(ですよね?)
その団欒がとっても和やかで、
こちらまで笑顔になりましたよv朝からありがとう(>▽<)

質問ですが・・
Youチューブのムービーって、どうやってアップするんですか?
いつもFC2のでしているんですが、
うまくいかないこと多いんです(><)

ご面倒ですが、教えて下さい。m(__)m


【2008/11/28 10:17】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんにちは♪
>しあさん
この日の夜、11時には寝たかな?
お昼寝やご飯の時間は、いつも同じ時間にしたほうがいいっていいますよね。
お昼寝も長引いたら起こしたほうがいいと・・・
でも、寝ているときじゃないとママが出来ないことってあるし、自由に寝たいだけ寝かしてあげたいという気持ちも....
どっちがいいんでしょうね?

youtubeの件ですが、youtubeに会員登録すればあとはアップするだけですよ~♪
しあさんのブログでも説明しますねー!
【2008/11/28 12:40】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/322-5c4d6c49
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
