05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■洋梨だいすき☆Aちゃんが遊びにきたよ♪
【11月22日】
スーパーから帰ったら、カゴの中をごそごそとあさり始めたメイちゃん。

そして、買ってきた洋梨を1つ持ち出し・・・

パクリ。
はやくたべたい♪


夕飯の準備をしていて、相手をしてあげられなかったら、今度は・・
パックごと持ち出しました!!

おもたかった。
おもたかったぁ。


メイちゃんに遊ばれてしまった洋梨ちゃん、あちこち傷だらけになり、皮をむいたらぐじゃぐじゃになっていました(^-^;

でも、持ち出すほど香りがよかったのかな?
ペロリとたいらげてしまいました♪


【11月23日】
歯磨き。
いつもママの歯ブラシが気になるので、ちょっと早いけれど「毛」のタイプの歯ブラシに変えました。

ママといっしょ。
ママといっしょ♪ でも、ママはピンクなのに、あたちのはみどりいろ。。


「な、なんていう体勢で・・・」

あ~♪
こうするとね、おくばまでとどくの。


「奥歯、生えてないでしょ」


えへっ
えへっ♪


【11月24日】
雨の中、Aちゃんが遊びにきてくれましたぁ~!
Aちゃんに会うのは三度目です♪

Aちゃん♪
みおぼえが・・・?

あー!
はじめてたかいたかいしてくれたひとね♪

あー!あー!
おいちいおさかなをくれたひとね♪

DSCF7276.jpg
おもいだしたわー!


そして、今日はなんと、メイちゃんにパソコンをプレゼントしてくれましたー!!!

これ、メイにくれるの?
これ、メイにくれるの?

あたちのパソコン♪
あたちせんようのパソコン♪

カチャカチャカチャ!!
いつもみてるからね、あたちだってできるのよ♪

(ムービー)



【11月25日】
いつも、右足だけこうなってます。

なんで?
なんで?

ペンをくわえて歩いていたので、取り上げたら泣き出しました。

わーーーーん!
わーーーん!!ママのいじわるぅー!!!

「いじわるじゃありませんっ」



しばらくしてまた・・・

ほらね?

ほらね?



昨日、Aちゃんが「ラ・テール」のプリン「ウ・オ・レ」を持ってきてくれました~!

ウ・オ・レ

昔、よく食べていて、久しぶりに食べたいなぁ~と思っていたらっっ!!!!
シンクロニシティ????

昔の容器の話になったけれど、この容器のプリンは知らないようで...
ウ・オ・レという名前だったか忘れちゃったけれど、ラ・テールのプリンはこれしかなかったような...

知りませんか?

昔は、この容器に入って売っていて、かわいいグラスで集めていたの。
通販をやるようになってから、容器が変わったのかな?

考えてみると、このプリンをよく食べていたのは、プリンの研究(?)をしていたころだからぁ・・・もう10年くらい前???もっと前? ん、あたし今、何歳???
容器も変わっちゃうかな。

っていうより、月日の経つのが早い・・・・


味は、変わらずおいしかったです♪
ありがと☆



may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お昼寝いっぱいしたよ。 | ホーム | メイ1歳の記念撮影>>
メイちゃん、上手にマウス使ってますね~さすがいつもママのを見てるだけありますね。
歯磨き楽しそうにしてるね。嫌がるどころか自分で磨いているなんて、エライッ!!
下の1歳の記念写真見ました~♪
ホントどれもカワイイなぁ(*^_^*)
すごくいい写真!年賀状どれにするのかな?迷っちゃいますよね。
自然な表情ばかりで、ホントにいい写真だわぁ
【2008/11/26 00:36】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

めいちゃんの、すばらしい歯磨きスタイルと、右足のまくれ上がった感じ。
本日も、かわいい、面白いお姿を拝見できて、よかったですわ♪
【2008/11/26 13:56】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>メイさん
こどもって、よくみていますよね。へんなこと、できませんっ(^-^;
歯磨きは、自分でくわえるのですが、私が歯ブラシを動かすと嫌がるんです...これから、ちゃんと歯磨きができるか心配です...

>なないろてんとうむしさん
どうして右足だけまくれ上がっちゃうんでしょうね(笑)

【2008/11/27 08:23】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/321-bcad1250
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
