07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■メイ1歳の記念撮影
おはようございます♪

昨日は久しぶりに、のーんびり、ゆーったりと、メイちゃんとの時間を過ごしました。

まだまだやらなくちゃいけないこと、たくさんあるのですが、メイちゃんの1歳記念の写真が届いてからというもの、パソコンの前に座ると思わず写真を見てしまいます...(*^-^*)

まとめてご覧ください♪(PCのみ)
HAPPY birthday!


この写真のどれかを使って、年賀状を作ろうと思うのですが、どれにしようか迷ってます...



may*diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<洋梨だいすき☆Aちゃんが遊びにきたよ♪ | ホーム | 今日もまとめてアップップ。>>
かわいい!!!

いや~、これは参りますね。
これは撮影してもらった枚数を絞るの、さぞ難しかっただろうなあ、と思います。

ところで、あのケーキは持ち込みなんですよね。
プレートに名前も入っているみたいだし。
【2008/11/23 11:13】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんにちは♪
絞るの、迷いましたー。
メイちゃんはいい表情なのに、パパかママがNG!!!っていうものもあったりして....(^-^;

ケーキは、スタジオで用意してもらいました♪
【2008/11/23 11:58】URL | メイママ #-[ 編集]

私は~。赤いボール持って、口がにゅ~っとなってるのがいいです!!!
このはがきほしいなぁ。
でも、うちはもらえないんだった~・・・・残念。
こういう風に自然にとってくれる写真屋さんがあるんですか??
ステキ♪
【2008/11/23 14:18】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ おはようございます♪
へん顔のものもいいですよね~♪
私も個人的にはこれが好きですが、またへん顔の写真を選ぶと、「もっとかわいい写真があったでしょ」と言われてしまいそうなので....(^-^;

100日祝いの写真もこちらで撮りました。(はがきで使っている白い帽子と洋服を着た写真です)

お宮参りのときにもここで撮りたかったのですが、全く計画していなかったので、飛び込みで近所の写真館みたいなところで撮ったら、「昭和」な写真になってしまいました(T_T)
写真は重要ですよね☆

【2008/11/24 08:21】URL | メイママ #-[ 編集]

■ こんにちは♪
かわいいーvvv

小さな映画を見ているみたいで、
なんか笑顔で見入っちゃいました。^^

こちらの写真屋さんは、データもくれるんですか?
うちのところは(100日祝いの時)、
3万(だったかな)以上の買い物をしないとくれないと言われました。
けちぃ。(--メ)
【2008/11/25 15:19】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんばんは☆
データは別料金です・・・
たしかデータ1つ5,000円もするので、キャビネサイズの写真を申し込んでPCにスキャンしました。
元のデータのほうがキレイですけどね...データのほうがキレイですが、大きく引き延ばして使うわけではないのでいいかなぁと....(^-^;

データほしいですよね~!
でも写真屋さんはデータをあげちゃうと商売にならないんでしょうね...(-_-;

【2008/11/25 18:08】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/320-b142da67
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
