09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日もまとめてアップップ。
今日もまとめてアップップ。

【11月16日】
メイ用携帯(ママのお古)で遊ばせていたのですが、やっぱりママが今使っている携帯のほうがいいらしく・・・

着信音で遊ばせてみました。
♪~
きれいなおとがするのね♪

そのうち、ノリノリになってきて・・・
腰をフリフリ・・・♪

♪~
♪~


あんよができるようになってから、ケガが増えてきたので、家具の角に貼るものを買ってきました。
ママがもっときをつけてくれればいいのに..
こんなもんであたちのケガはへるかしら?


【11月17日】
ママ、作業に追われてメイちゃんの相手をしてあげなかったら・・・

こんなものを持って歩いてましたー!

ササササ・・・・
ササササ・・・

「食べちゃだめー!」


ササササッ・・・・



ぺろり~♪
あーあ、とられちゃった。

ペロリ~♪
これでがまんしよーっと♪


【11月18日】
20日のオープンに向け、大忙しのママ。
ふと、振り向いたら・・・

また、ここによじ上っていました。

いいでしょ?
いいでしょ?


「・・・・・。」


しばらくして、
あれ、メイちゃんがいない・・・


今度はソファで遊んでいました。

あと、ここもね♪
ここもすきよ♪


ソファならまだ安心・・・と思っていたのですが、
最近、ここもよじ上ろうとして、そろそろ危なくなってきました。
ソファにクッションを置いたままにしていたら、もう落ちてます!

家具のレイアウトを考えないといけませんね。。



パパとママの干支のお守り。
メイちゃん、なぜか牛さんばかりパクパクしていて、気づいたらはげてましたー!!!!

ごめんなさい・・・
ごめんなさい、パパ。


【11月19日】
細長いものを持っていると、目を輝かせるメイちゃん。

あたちもかけるのよ
あたちだって、かけるのよ。ママがいつもかいているのをみているもの。


コップで飲む練習。

じょうじゅでしょ?
じょうじゅ?

パクリ。
ここもなめられる?


【11月20日】
本日オープン!
昨日からほとんど寝ていないママ。

夕飯の準備をしていたら、キッチンからおいもを盗んでいきました。

おいも~♪
おいも~♪


今日は(も)簡単に煮麺。
細長いものが好きなメイちゃん?

食べ残した煮麺で遊んでました!!

ふふふーん♪
ふふ~ん♪

このあと、おかしな行動をするメイさん。なにかの儀式でしょうか・・?(ムービー)



儀式の後。

「・・・・・・。」

・・・・・。


ママに怒られて、ソファに逃げたメイちゃん。

ちょうどいい高さね♪
ちょうどいい高さね♪


この後、メイちゃんが抱っこして欲しがっていたのに、煮麺でひっちゃかめっちゃかになったテーブルと床の大掃除をし、それからお風呂の準備と、ママトイレ~と、しばらくメイちゃんに我慢してもらっていたら、大号泣。

大好きなお風呂に入っても、泣き止まず、一瞬でも降ろすと大号泣。
おかげでママは体を洗えず・・・


「ここで(抱っこから)降ろされたら、抱っこしてもらえなくなっちゃう!」


そう思ったのでしょうか?

おサルさん?コアラ?のように、しがみついていました。


【11月21日】
パパお休み。
ママが作業していたら、いつのまにかバッグからお財布を出して・・・

うふ♪
ひさしぶりにさわっちゃった♪


これから、朝ガスへ。
夏に行って以来かな?

いいことありますように♪
じゃあ、ふくさん、いってくるね♪

夏に来たときにはパパに抱っこされていましたが、今日はひとりでお座り。(ベルトしてますが)

ひとりでたべれるよ♪
ひとりでたべれるよ♪


そのあと、ホームセンターへ。
クリスマスのイルミネーション。

きらきら~♪
サンタさんいっぱい~♪


メイちゃんが生まれたので、大きなツリーが欲しいなぁ♪


may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メイ1歳の記念撮影 | ホーム | おっちょこちょい>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/319-74e03930
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
