05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お雛様
昨日は、会社に育児休暇の手続きに行ってきました。

パパにお留守番をしていてもらおうと思ったのですが、メイちゃんも連れて会社近くまでドライブ~♪

車に乗っていると、やっぱりおとなしいメイちゃんでした(^-^)
20080129120333.jpg



会社に行く前に、伊勢丹に寄ったのですが、そこで目に入ってきた小さな雛人形たち。
20080129114558.jpg

女の子なので、ママの母上がメイちゃんの雛人形を準備してくれるのですが、どうしようかって話をしていたの。

大きなものを買っても飾る場所もないし、仕舞う場所だってないし・・・

コンパクトな雛人形を考えていたけれど、こんなちっちゃなものじゃ、メイちゃん嫌がるかなぁ~。。。

かわいくて、一目惚れしちゃったんですけど・・・


母上は「いいんじゃない」と言いそうだけど、パパのご両親はどうだろう・・・(^-^;

だって、パパのご両親にいただいた羽子板より小さい雛人形・・・(^-^;

パパのお姉さんの雛人形は段飾りだったらしいし・・・


やっぱりある程度の大きさがないとダメかな・・・



mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お風呂の時間 | ホーム | お下がりの帽子>>
■ 我が家は・・・
我が家は、段飾りはチョット・・・
という事でベルメゾンのミッキーの
お雛様を買いましたよ^-^
今に(10歳)なってみると
娘達のお友達にも、「いいな~」と
よく言われますよ☆
小さいお雛様もいいですよ、
玄関にチョコット飾ってみたりね
【2008/01/30 16:48】URL | らいらいママ #-[ 編集]

ミッキーのお雛様があるんですねぇ~!
ネットで調べてみたら、かわいい♪

私の母は小さなお雛様には賛成してくれましたが、パパのご両親はどうでしょう・・・羽子板をプレゼントしてくれるようなご両親なので...(^-^;
【2008/02/01 10:20】URL | メイママ #EUoP/Eq2[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/31-0e739af4
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
