10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ひよこちゃん大好き♪
メイちゃんは、チキンラーメンの「ひよこちゃん」が大好き♪

寝起き、ぐずっているときにひよこちゃんでチュッチュしてあげると、ごっ機嫌になります(^-^)


昨日もダッシュでやってきました!

あー!
あー!ひよこちゃーん!

ぶちゅっ!



ひよこちゃんと♪(ムービー)
default-80.jpg



P.S. えーっと、このブログを更新している数分の間にまたCDを散らかしてくれました(^-^;
あぶないので、閉まっちゃおう・・・

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<1週間早いね。 | ホーム | ひどい肩こり(T_T)>>
ひよこちゃんへ向かっていくメイちゃんの表情がイイですね~♪
お気に入りのモノが1つでもあれば助かりますよね。
そういえばウチはどれがお気に入りなのかな??今度、色々試してみます(^_^;)
【2008/10/08 03:32】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ こんにちは★
お久しぶりです♪
メイママさん、肩こりの具合はいかがですか?
お家でお仕事しながらの育児は大変ですもんね!無理しないでくださいねi-238

メイちゃん、ひよこさんが好きなんですね~
チューしたり、抱きついたり!かわいい~i-233
【2008/10/09 17:38】URL | じゅん #-[ 編集]

■ うう・・
これ読んで、チキンラーメンが食べたくなってしまいました。(笑

ストックあるかしら??
(いま夜中)


うちもめいっぱい散らかしてくれています。(^^;
片付けたそばから、ポイポイポーイ。

我が家は、泥棒が入ったようですよ。(泣
【2008/10/10 01:23】URL | しあ #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>メイさん
ちょっと前まではお魚さん(名前が分からないけれど...)だったのですが、最近はおっきなぷうさんとひよこちゃんが大好きです♪
ひよこちゃんの少ない「毛」を歯でむしっちゃうんですけどね(^-^;


>じゅんさん
肩こりはよくなりました~。
磁気がきいたようです(^-^)
仕事だけじゃなく、重たくなってきた赤ちゃんを抱っこしたりと、肩こりの原因はいっぱいありますね....
あぁ、マッサージにいきたいです・・・


>しあさん
このチキンちゃん、むかーしプレゼントされたものなんですよ~♪
わたしもこのあと無性にラーメン(それもカップラーメン)が食べたくなって、パパに買ってきてもらいました♪

うちも気づくと泥棒が入ったようになってます!!

【2008/10/11 08:17】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/306-5e2edfed
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
