10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ひどい肩こり(T_T)
最近、ちょっとパソコンに向かっている時間が多いせいか、昨日からひどい肩こりに悩まされています。
仕方なく、頭痛薬を飲んだけれど効かず、湿布を貼ってもダメ、暖めてもダメ。
作業に集中できません。。

しまいには、頭にズキズキビリビリとしびれがきて、今朝は漢方薬を飲んで、パパにマッサージをしてもらって、3カ所に磁気を貼っています。

あぁ・・・



昨日は、メイちゃんの写真を一枚しか撮っていませんでした。
かわいい場面がいっぱいあったのですが、写真を撮る元気がなく・・


メイちゃんのお部屋の隙間から、いないいないばぁをするのが楽しいようです♪

ばぁ!


P.S. 下の歯、3~4本目がにょきっと顔を出してきました♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ひよこちゃん大好き♪ | ホーム | もう10月5日。荒らす荒らす。>>
その後体調どうですか~??
わたしは日曜の朝にたろちんと
「ね~」のポーズ(首を横に倒す格好)で遊んでいたら
右の首から肩・背中に寝違えたみたいになって
3日も苦しみました・・・
わたしは確実に運動不足なだけですが(泣)

体のどこかが痛くなったりすると
ほんと気力まで奪われる気がしますよねi-195
【2008/10/10 19:12】URL | おふくろ #-[ 編集]

本当にお疲れ様です・・・大丈夫ですか??
ひよこメイちゃんは、ぐずらなくなったかなぁ??
私も肩こりひどかったりするんです。
でも、主婦って休んでる暇な意思、しかも育児中・・・。
抱っこすると思うと、下手にシップとか貼れないんですよねぇ。
腰にはバンバン貼ってますけど。

おだいじにしてくださいね。
【2008/10/10 22:35】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>おふくろさん
私もたまに筋をちがえるんです!!
おふくろさんと同じように首から背中にかけて...
私もきっと(絶対)運動不足です・・・


>なないろてんとうむしさん
この前は湿布を貼ってしまいました。
でも、抱っこするとちょうどメイちゃんの顔がくるので臭くないかなぁ~と.....
ママって大変ですね。
でも抱っこさせてもらえるのも小ちゃいうちだけなので、がんばらなくっちゃー♪
【2008/10/11 08:21】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/305-5cc9948f
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
