07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ステキなプレゼント
土曜日に「ほっこり育児(*>u<*)日記」のなないろてんとうむしさんから「プレゼントを送りました」メールが届いたので、「月曜日は10時半(だいたいこの時間帯に郵便やさんがきます)にポストを覗きに行こうっ!!」と思っていたのですが、朝になったらすっかり忘れていて・・・(^-^;

13時に思い出して、メイちゃんを抱っこして雨の中、ポストへ・・・

「ん?・・・届いてる~!!!」

他の郵便物の下になっていたので分かりにくかったのですが、あのかわいい字は絶対なないろてんとうむしさんからだわっ♪
すぐ取りたかったのですが、メイちゃんを抱っこしたままでは郵便物が雨で濡れてしまう・・・

それは絶対にイヤなので、まずメイちゃんを置きたい・・・
玄関に置いたら、この前のように落っこちておでこを擦りむいちゃうかもしれないので、泣いちゃってもいいから歩行器に置いて(でもやっぱり泣かれたくないのでダッシュで!)、傘をさして取りにいきました!!

メイちゃんは今にも泣き出しそうでしたが、今はそんなことよりこっち♪(ごめんねっ)

封筒♪
かわいい~♪

かわいくて、しばらく表も裏も眺めてしまいました(*^-^*)

開け方が書いてあったのですが、失敗して汚く破れてしまうのがイヤだったので、普通にはさみで切ってしまいました(^-^;

そうしたら、中からこんなにたくさん!!!

こんなに~♪
こんなに~♪


プレゼントの抽選からはずれたのに、こんなに・・・!!!
ありがとうございますぅ~♪

メイちゃんも気になるようで・・・

でも、触らせないっ!!!

これだけは・・・・ね。


だって、ペロペロパクパクしちゃうから・・・


メイちゃんは、これが一番気になったようです(*^-^*)
おしゃべりしています(笑)(ムービー)
default-76.jpg

最後のほうで「いたい、いたい」って聞こえます?
最近よく「いたい、いたい」って聞こえるんですよね...


お昼から「ほっこり」気分にさせていただきました。
最近、ちょっとお疲れ(昨日はパパのこともあったし...)でしたが、疲れなんて吹っ飛びました!!!

なないろてんとうむしさんからパワーをいただいたので、これから1ヶ月がんばりますっ!!!!!

・・・ってことで、今日も夜中の1時半起きですo(^-^)o


なないろてんとうむしさん、本当にありがとうございました♪



最近ずっと引きこもりでしたが、今日はメイちゃんのおむつがなくなったので、近所のホームセンターへ買い物に行ってきました。
かわいいショッピングかごも売っていたのでこれもゲット。

エコかご♪
エコかご♪


よく行くスーパーでショッピングかごを見かけて、買おうかなと迷ったのですが、ちょっとセンスのない色をしていたのと、スーパーの名前が入っていたので買うのをやめたのです...
でも、赤ちゃんを連れてスーパーに行くときは、エコバックよりも、そのまま持って帰れるエコかごのほうがラクチン&早いので便利だろうなぁ~と思っていました。


早速使ってみると・・・
いつもメイちゃんのチャイルドシートの下に荷物を置くのですが、そこにはこのカゴは入らない・・・
わざわざ後ろに積まなくてはならないのは、ちょっぴり不便でした...(^-^;


おうちに帰ってきて・・・

かご入り娘♪
ふんぎゃー。


最近はお昼寝が日課になっているので、もうおねむさん。

このあと、ヒックヒックいいながらおっぱいを飲んで寝ましたとさ。

おしまい。



P.S.ブログを書いていると、あっという間に1時間くらい経ってしまって・・・
今はショップ開店準備に向けて、とっても時間が貴重なので、なかなかブログが更新に時間を割けません...もっと時間の使い方が上手だったらな...(>_<.)

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<携帯だいすき。 | ホーム | 今週のママ。>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 21:01】 | #[ 編集]

エコかご、そういうのがあるって初めて知りました。
詰めなおす必要がないのはいいですね。
車の前におければもっとよかったけど。

天然酵母、しっかりした味でおいしかったです。
サンプルなので1袋で終了ですが、たまにはいいかな。
今は再びドライイーストで作ってますが、私の性格に合うのはこっちかも。
【2008/09/24 14:45】URL | yuki #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>yukiさん
エコかご、使うときにはスーパーのカゴを重ねて買い物をしないと、レジのときに困ってしまいますね。

天然酵母、私も最近は育ててません。酵母ちゃんがいないのです。。私も最近はドライイーストです。焼いたときに食べるのは美味しいけれど、時間が経つとパサついてきますね...
・・・といいながらも、酵母ちゃんがいないので、今朝もドライイースト。
久しぶりに米粉で焼いています。(が、大丈夫なのかな、米粉。)
【2008/09/27 05:54】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/301-a1ca42c3
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
