04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■「くっく」と「ダンス」と「たっち」のムービー
あーん♪


玉ちゃんとFuに出産祝いでいただいたくっく。

いただいたときのメイちゃんのあんよです。

こんなにちっちゃかったのねー♪

まだメイちゃんのあんよはこんなにちっちゃくて・・・
履けるようになるのは、まだまだ先だなぁ~と思っていました。

まだちょっと大きいかなぁ~と思っていましたが、ちょうどいいサイズでした!!
でも、靴下を履いたらきついかも・・・
あぁ、もっと早く気づけばよかったですぅ~。


このときに一緒にいただいたマントです。
かわいいでしょ♪

マント♪
メイちゃん、ちっちゃーい!


赤ちゃんって顔のお肉がパンパンでしょ。
首がないのでちょっと苦しいそう・・・(^-^;

く、くるちー・・・
く、くるちー・・・


玉ちゃん、Fu、ありがとね♪


くっくをくわえてハイハイしまくってました(^-^)
まるでわんちゃんのようです。(ムービー)
default-69.jpg



テレビを観ていたら、竹内まりあさん30周年記念のソングミュージカル「本気でオンリーユー」の番宣をしていました。
竹内まりあさんの音楽が流れると、リズムよく?動き始めたメイちゃん!!!(ムービー)
default-70.jpg



ふぅ、つかれた♪
ママ、じょうずだったぁ~?

ちなみに最近のお気に入りは「森の玉子さま」のCMです。このときも嬉しそうに踊っています♪


しばらくして、また屈伸をし始めたメイちゃん。
今度はダンスではないようです。

メイちゃんが屈伸をすると、光が映ったり消えたり・・・
それが不思議で、遊んでいました(^-^) (ムービー)
default-72.jpg



夕方、お外の栗の木までお散歩。
メイちゃんは、栗よりも「はっぱ」に興味があるようで・・・
また新芽をむしりとってしまいました。

たべていい?
ねぇ、たべていい?



最近、20秒くらい立っていられるようになりました!
このとき、パパやママって「わー!すごいっ!!!!」って顔をして見ているんでしょうね。
だからかな?
「ねー、ねー、みてみて!!!メイすごいでしょ!」と大喜びでたっちしてくれます♪(ムービー)
default-71.jpg



ありがと、メイちゃん。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<気づけば・・・ | ホーム | 小さな命>>
■ こんばんは★
メイちゃんまたまたすごーい!!!

たっちをとても長くできるんですね!
もうすぐ歩いてしまいそう~i-237

曲に合わせて踊る姿はまるでアイドルみたい♪
フリフリの洋服がかわいいですねi-233

毎日たくさん動いているからスリムになりそうですね!
うちの娘はあまり動かないから…
ムッチムチでっすi-235
【2008/09/14 01:49】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>じゅんさん
おはようございます。
昨日、うちに歩行器がやってきました。
中に入るより、手押し車のように押しているほうが楽しいようで、歩行の練習になりそうですよ(^-^)

歩き始めるとスリムになって顔が変わるっていいますよね。みくたんも楽しみですね♪
【2008/09/14 10:02】URL | メイママ #-[ 編集]

ありゃま!!メイちゃん。
あんよももうすぐですね。
1歳のお誕生日前に歩くなんて、すごいわ♪
栗、すごくたくさんですね。
来年は、こちらに興味があるかもしれませんね。

そして、ちっちゃかったんだ!!やっぱり小さかったんですね、メイちゃんも。
かわいいです。
【2008/09/14 16:43】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

もう歩きますね!!
これはなかなか早い。
靴のサイズにも間に合うし、素晴らしい。

栗がこんなにたくさん落ちている場所があるんだ~
今まで自分で湯がいて食べたことないけど、今年は試してみようかな。

そうそう。
メイママさんが言わんとするお絵描きのおもちゃ、わかります。
私も持ってましたが、何と言うかはわからない。
あれ、いいですよね。
私も探してみます。
【2008/09/14 19:13】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんにちは♪
>なないろてんとうむしさん
1歳のお誕生日前に歩けるようになりますかね???
うれしいような、まだまだハイハイしていてほしいような・・・


>yukiさん
ベルメゾンのカタログをみていたら、お水で書くシートを発見しました!これ、いいかなぁ~♪なんて思っています(^-^)
【2008/09/15 11:32】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/298-ff94707b
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
