09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■秋だねぇ~♪
ちょっぴり落ち着いたのでブログ更新。。

今朝、めいちゃんを抱っこしながら、玄関先の草むしりをしていたら・・・背中がつりましたーーーー!!!!

またやってしまいました・・・トホホ。(T_T)


【9月8日】
最近、学習能力がアップしているようです。
「いやいや」を教えたら、すぐに真似をしました(^-^)




いつの間に持ってきたの・・・?

ごくごく・・・
ごくごく・・・


いろんなものが気になります。
すぐに奪われます。

ぴっぴっぴっ。
ぴっぴっぴ・・・



夕方からぐずり始め・・・

イスに座らせたら、しばらくは大人しかったのですが、お水を逆さまに持っていたので、持ち直させたら怒ってしまいました(^-^;

いいのー!!
これでいいのー!!


あぎぎーー!
あぎぎー!!


そんなに怒らなくたって・・・


イスから降りたいのかなーと思って降ろしたら・・・

すわるのー!!!!!
すわるのー!!!


あ、そうですか。


あぎぎーーーーー!!!!!
あぎぎーーーー!!!!


どっちなのォーーーーー!!!!


気分転換にくまさんで遊ばせてみたけれど・・・

ぶんぶんっ
ぶんぶんっ


飽きちゃったみたい。


気分転換にお風呂に・・・


せくちー?
あたち、せくちー?


・・・・疲れた一日でした。
疲れて、パパにあたって・・・。
余計疲れちゃったので、メイちゃんと一緒に寝ちゃいました。


とばっちりをうけたパパ、ごめんね(^-^;



【9月9日】
朝、涼しかったので、ウッドデッキへ。

はっぱ~♪

はっぱが大好きなメイちゃん。
でも、新芽はむしらないで~


午後、パパが早く帰ってきました。

デッキにバッタさん発見!
はじめてみるバッタさん。
メイちゃん、バシッと叩いてつぶしちゃいそうでした!!!(^-^;

ばったさん♪
ばったさ~ん♪


夕飯のとき、おとなしくイスに座っているメイちゃんがかわいかったらしく、写メをとるパパ。

はい、ポーズ♪
うごかないで、えらいでしょ♪


パパが撮った写メ。

・・・
しせい、いいでしょ?


パパやママが座っているイスにメイちゃんも座れて嬉しいのか、ここに座ると大人しく遊んでますねぇ~♪


あぁ、いっつも夕飯時には帰ってきてくれると嬉しいのにな・・・





携帯で写メを撮っていたら、おかしな写真が撮れました。

う、宇宙人ですか?

ひひひ。
ひひひ。



P.S. いつもお世話になっているパパ姉&パパ両親たちにお礼を...と、10月末にジブリにご招待♪
ちょうど、パパ姉の長女Rちゃんのお誕生日なの(*^-^*)
早速、本日10時ちょうどにチケット予約しました♪
お一人様6枚までしか予約できなくて、2つのメールアドレスで注文してみました。
パパ姉ファミリー5名+パパパパ&パパママ+私たちの10名。メイちゃんは無料なので、9人分のチケットが必要です。

一応チケット予約完了のメールは届いたけれど、大丈夫かな・・・
心配なので、これからローソンへ行って、チケット代を払ってきまーす(*^-^*)
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<小さな命 | ホーム | ご飯タイムと、ケガ!!>>
久しぶりにみたメイちゃんは、やっぱりかわゆい!!
このほっぺがねたまらないんですよね~。
おでこちん、たいへんでしたね。
でも、何事もなくてよかった。
うちも、つかまりだちのころに、思いっきり角にぶつけて、すごい色になりました・・・。
注意していても、防ぎきれないことってありますよね。

メイちゃん、ダイブ、自分の思いを出すようになったんですね。
大きくなってますね~、しかも、早いなぁ。
やっぱり女の子はすくすくさんなんですね。
【2008/09/11 21:46】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ こんにちは♪
>なないろてんとうむしさん

やっぱり、つかまり立ちをし始めた頃はどの赤ちゃんもケガがつきものですね。
大けがだけはしないように、見守っていたいのですが....ずっと見ているって大変ですよねっ。


【2008/09/12 14:38】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/296-7f0d4aab
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
