09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■メイちゃんのはんこが届きました♪
おはようございます♪
一昨日は、ずっとおっぱいを離さずに寝ていたメイちゃんです。
上の歯も生えてきたので痛い....
そして、昨日も一昨日も夜中に目を覚まし、パパと遊んでいました。パパ、寝不足だろうなぁ~...


【9月3日】
先日オーダーしたメイちゃんのはんこが届きました~♪
思っていたより早く届いたので、明日の「10ヶ月記念」にメイちゃん通帳を作りに行ってきます(^-^)
三菱東京UFJ銀行はテレビ窓口で土日祝でも口座を開設できるんだって♪ 便利ですねー(^-^)


メイのはんこ♪
印鑑ケースもステキでしょ♪


印鑑の模様はお見せできないのですが・・・

じゃーーーーん!

めいはんこ
みつばちさんとクローバーです。

実物はお見せできないのですが、このかわいいはんこをどうしても見せたくて、漢字の部分をひらがなに置き換えてみました(*^-^*)

かわいいでしょ♪


銀行印としても使えるそうなので...
女の子はお嫁にいっちゃうので、名前で作るといいですよね♪
私も名前で作っています。

・・・ん?

さすがに、実印としては使えないですよね....


メイちゃんの誕生記念として♪
むふ♪



このあと、おてんばメイさん、こんなことを・・・

よいしょっと・・
あともうすこしだわ!


あぶなーい!!!


おっとっと・・・
あたち、たいそうせんしゅになれるかしら?



久しぶりに暑い日だったので、午後に水遊びをしました♪




出ようとしたら、アヒル隊長をひっぱり・・・

いらなーい!
まだあそぶのー!


・・・ってことで、もう少し水遊びして遊びました。



パパのお部屋のスロットがお気に入り♪

ママうつってるよ!
ママうつってるよぉー!




【9月4日】
最近、一人遊びが増えました。

ティッシュをビリビリ・・・
ティッシュの箱をころんころん・・・

ビリビリ・・・
ビリビリ・・・


おもちゃ箱をひっくり返して・・・

♪~
♪~


テレビをみてノリノリ…

やー、や、やー、やー、やややー♪
♪~


そらまめいちゃん♪
このほっぺがたまらないっ(*^-^*)

夕ご飯。
メイちゃんのご飯が食べ終わったら、ママのご飯が狙われました。

ちょっとかたいけど、パクパク食べてました(^-^;
もう少しかためのご飯のほうがいいのかな?

ごはんつぶ、ついてますよ。



食事のときのイス、今はお風呂で使うぷうさんのおイスを使っていますが、できればこれからはテーブルで食事をしたいので、イスをどうしようか迷っています。

テーブルに固定させるイスがいいかなぁ~と思ってます。
おともだちも使っていたそうで、場所も取らないし、持ち運べるし便利だよって。

あとは、パパ姉から歩行器をいただくことにしました♪
狭いのでどうしようか迷っていたのですが...
たっちが5秒以上できるようになったし、歩行器にはテーブルもついているようなので、ここでお食事もできますしね(^-^)





ママがトイレに行くと、タタタタタ・・・・と追いかけてくるメイちゃん。
ママが出ても、まだトイレで遊びたいらしく・・・(^-^;

おいていかないでー!
おいていかないでー!



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ご飯タイムと、ケガ!! | ホーム | 白戸家のお父さんにチュウ♪/たっち。そして・・・>>
あらぁ!!かわいいはんこですね♪
こういうの、今通帳に使えるんですもんね。

メイちゃんの身体能力は、本当にすごいです!!
体操選手・・・いけるかも!?

もう、明日にでも、ととと・・・と歩いてしまいそうですね。
【2008/09/05 12:26】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ こんにちは♪
ただいま、めいちゃんをおんぶしながらブログチェックにきました~。

>なないろてんとうむしさん
消しゴムはんこでは、銀行印はムリかなと思い、87mamaさんでお願いしました。消しゴムはんこでもOKなら、なないろてんとうむしさんにお願いしたんですけどね(^-^)


【2008/09/05 17:07】URL | メイママ #-[ 編集]

このはんこ、私もチェックだけはしました。
かわいいなあ、こういうので通帳作ろうかなあ、と思ったものの、でも「男だし・・・・」と躊躇してやめてしまいました。
だけど、やはりかわいい・・・・

1歳前の動画で見る息子、ぽっちゃりですよね。
メイちゃんも歩き始めたらスリムになりますよ!
それが寂しくもありますが。
【2008/09/07 00:11】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんばんは
ただいまオヤスミ前のおっぱいタイムです
今夜もめいちゃんを寝かしつけながら私も寝てしまうのかな…

yukiさん
みなさん、はんこをチェックされているんですねぇ
たしかに女の子だからこういうはんこを作ろうと思ったのかも…男の子だとお年頃になったら「恥ずかしいから作り直したい」とか言われちゃいそうですよね自分の息子だったら、そんなこと「言わせませんっ」なーんて
【2008/09/07 20:26】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/294-1b59feca
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
