09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパとラブラブ♪
昨日から夏休みのパパ。
メイちゃんはいっぱいパパと遊んでもらって、キャッキャ、キャッキャ大はしゃぎ♪
いっぱい笑って、夜はバタンキューでした。
起きているときにいっぱい遊ばせたほうが、ぐっすりと寝てくれますね(^-^)

パパとのラブラブ写真公開~♪

【8月17日】

うふ、うでまくら♪
パパにうでまくらしてもらっちゃった♪


きゃっ♪
ママ~!


こっちからも・・・

きゃはっ!
きゃはっ!


ぐるぐる・・・

パパの背中~♪
ママ、みてみて~!


パパ~!
パパのまわりをぐるりん~♪


すごいでしょ!
ね、すごいでしょ!



【8月18日】
パパのいとこのMちゃんファミリーが遊びにきました。
今日は午前寝をしなくて、Mファミリーがくる10分前に眠ってしまったメイちゃん。
近所のお蕎麦屋さんに行きたいとのことで、寝ているメイちゃんを抱っこしてお蕎麦屋さんへ。
抱っこしたときはまだ眠っていたのですが、外に出たら眩しかったのか目を覚ましてしまいました。
寝起きはぐずっていたけれど、一日ぐずることなくいい子にしていてくれました。ありがとね。



家に戻ってきて、パパたちはwiiでボーリング対決。

なにしてるのー?
なにしてるのー?

ママも久しぶりにやりました(^-^;



Mファミリーが帰ってから、ベビザラスと電気屋さんへ。

電池切れるよ・・・
もう、でんちがきれちゃうよ・・・


zzz...
zzz...


今日はお昼寝もせずにとってもいい子にしていてくれたので、お風呂に入らずそのまま眠ってしまっています。
いつもなら車から降りると起きてしまうのですが、今日はぐっすり眠っています。とっても眠たかったんでしょうね。

パパは昨日と今日と、パパの抱っこで眠るのは赤ちゃん以来久しぶりだったので、とっても喜んでいました(*^ー^*)


明日、朝風呂に入ろうね♪



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<パパのお休みもおしまい... | ホーム | トイレもゆっくりできない・・>>
仲直りされたみたいで、よかったです。
メイちゃんもべったりですね。
べったりし過ぎ?!てなくらい、べったりで、パパはたまらないでしょうね。

息子のごはんですが、一人ではまだ完全に食べられません。
はじめは一人で食べますが(スプーンにすくえと命令はしてくる)、途中から遊びが入ってくるので、横から口に運んでます。
スプーン使って食べられるようになったのは、1歳3月くらいだったかな。
量は見てのとおり、相当食べます。
【2008/08/19 20:30】URL | yuki #-[ 編集]

パパと一緒でゴキゲンなメイちゃんですね♪
お外やお客さんが居る時に、グズらずカシコクしてくれるとホントに助かりますよね。
そんな時、私も”ありがとう”って気持ちになります。
たくさん遊んで、電池が切れちゃいそうな表情が すっごくカワイイ!!
【2008/08/20 04:13】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ おはようございます
ただいま移動中
ハンドルを握らせると人が変わるメイパパですめいちゃんがいるんだからって毎回言っている私…(何度言わせるんだー事故ったら離婚です


yukiさん
息子さん、スプーンにすくえと命令してくるんですねかわいい~
9ヵ月になると「もう1歳」と感じてしまいますが、あと3ヵ月もあるんですよね。毎日めいちゃんの成長には驚かされるので、3ヵ月もしたらもっと成長しているんですよね


メイさん
お外や人がいるときにいい子にしてくれると、ほんと助かります
生まれたときからそうで、パパと「外面はいいよね」とよく言っていました
人見知りはこれからでしょうかね
【2008/08/20 10:59】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/285-4e23b9eb
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
