04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■トイレもゆっくりできない・・
今日からパパ、お盆休みです!
パパがいるだけで、精神的に楽させてもらえます(*^ー^*)


【8月15日】
とってもご機嫌だったメイちゃん。

こめかみ、蚊に刺されてました。

ばんざーい!
ばんざーい!


ちえのわ?
うーん、むじゅかしい・・


ぺろり。
パパのパソコンをいじるのがだいすきなの♪


メイちゃんがいないなーと思ったら、キッチンマットで遊んでいました。
カーペットやキッチンマット、クッションなど、触るのが好きみたいです。

いじいじ・・・
いじいじ・・・


【8月16日】
今日は、ころころ転がるもので遊ばせてみました。
開けてしまったら大変っ!
中身は唐辛子です。

なかみ、なーに?
これ、おいしいの?


いつもよりあつい紙ね。
いつもと味がちがうわ。



mom*diaryに書いた「トイレもゆっくりできない」

昨日は、久しく出していなかったう○こが出そうだったので、トイレへ!!
どこにでもくっついてくるメイちゃん。
かわいいのですが、トイレくらいゆっくりさせてください(^-^;

そんなママの気持ちはまだ分かってもらえず、メイちゃんはトイレにもくっついてきて抱っこ要求。
ママの足にしがみついて、泣きわめくので、仕方なく抱っこ。
トイレのワニさんで遊んだかと思えば、今度はおっぱい要求。

トイレの中で、ママはう○こをしながらおっぱいをあげているママ・・・

この光景は、だれにも見せられませんっっ(^-^;


メイちゃんは満足したようですが、ママはう○こに集中できず。
しばらく奮闘してみましたが・・・・諦めました(T_T)


諦めてお風呂に入ることに・・・
ずっとトイレの中にいたので、メイちゃん汗だく。

あつかったぁ
トイレのなかはあつかったぁ~


この後、ママは頭を洗うためにメイちゃんを洗面所で遊ばせて扉をしめて頭を洗っていたら・・・
ギャン泣き。

扉にしがみついて、泣いています・・・
でも、途中でやめることもできずに泣かせたまま急いで頭を洗いました・・・

扉を開けたときにはもうヒックヒックいっていて・・・

やっぱり頭はメイちゃんとのお風呂とは別のときに洗うしかないかな・・・



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パパとラブラブ♪ | ホーム | 育児ノイローゼ?>>
■ 洗髪
こんにちは~! べったり後追いの時期ですね(*´∇`*)  かわいい~。 お風呂は、2度に分けて入るママもいるようですが、私は面倒なので、ベビーを床に座らせたままシャンプーしちゃってますよ。ベビーの頭にシャワーがかかっちゃうこともありますが、慣れてしまえば平気みたい。オケに水をためて、おもちゃを浮かべてあげると、パチャパチャ遊んでいるので、シャンプーくらいならなんとかなっちゃいます! わざわざベビーチェアを買ったのですが、こちらはNGでした(ノ_<。) 座らせたとたんにギャン泣きでした・・・。ほんと、早くう○ちもお風呂も、自由にできるようになりたいですよね~。
【2008/08/18 22:38】URL | ささこ #ek.3C4W2[ 編集]

■ こんばんは☆
>ささこさん
お久しぶりです!
やっぱり、べったり後追いの時期ってあるんですね...
メイちゃんは、バンボに座っていてくれるので、洗おうと思えば洗えるのでしょうが、洗い場が狭いので、思いっきりシャンプーがかかってしまうと思って洗えませんでした。試してみます!

【2008/08/18 23:14】URL | メイママ #-[ 編集]

おひさしぶりでーす^^

私も、昨日とうとう抱っこでトイレ、
やっちゃいましたよぉ(笑

膀胱炎、ギリギリでした。(>▽<);;

でも大きい方となると、時間要りますからね。ちぃなら飽きちゃいそうだなー。

上の記事、パパさん喜んでいるでしょうv
あ、うちもお盆に久々にWiiしました♪^^

【2008/08/19 15:07】URL | しあ #-[ 編集]

■ おはようございます
これからパパの実家へ車の中でおっぱいをあげながら

しあさん
しあさんもちぃちゃんを抱っこしながらトイレ行っちゃいましたか~ほんと、膀胱炎になりそうですよね
wiifitは、私はフープとジャンプを一回ずつやっただけで、あとはMちゃんたちにやらせて新しいゲームをゲットしちゃいましたぁ
【2008/08/20 10:42】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/284-e3468fbb
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
