06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■正座。
最近、正座をするようになりました。

あんよが短くて、なんだかとってもかわいいので写メを撮ってみました(^-^)

正座できるよ。


メイちゃん、何をしているかって?
最近は、おむつカゴの中身をひとつひとつ出して遊んでます。

ひとつひとつチェックしているの。
おむつじゃないものもはいっているよー。


箱に入っているものを出すのが楽しいみたいなのですが、できましたら・・・

遊んだらもとに戻してね♪



たまたまおむつチェックをしたら・・・
ちょうどうんちをしているところでしたー!(*^ー^*)
立っていたので、お尻にくっつくことなく、ころりーんとしたうんちでした♪

思わず、記念写真。
かわいいうんちなのですが、ネット上に載せていいものか分からないのでモザイク・・・

ころりん♪
ころりーん♪






裏のお家の雑草がすごいことになっています!!!
これって、もう草とは言わないのでは・・・木?

メイちゃんの木と競い合っています!(^▽^;

雑草?
抜かないのかなー。。

うちも、雑草を生やしたままなので何も言えませんが・・・(ー_ー;
フェンスを隔てているだけなのに、生えている雑草が違うのはなんでだろうね?



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<オンナゴコロって・・・ | ホーム | 「ママ」と言えるようになりました!>>
■ こんにちは★
ブログをサボっているなか遊びに来てくださって
ありがとうございますi-201

土日にパパ実家へ帰省しておりました!
今日は半日掃除&洗濯~
終わったら2人してお昼寝~
と、ぐうたらな日を過ごしておりますi-229

メイちゃん籠の中身を出すのが楽しいのかな?
うちの娘もちょうど同じ感じで取り出しブーム?なので
使っていない籠に綺麗にした洗濯バサミを入れて遊ばせています♪

やっぱりしまってはくれないんですけどね~i-237
【2008/08/11 17:08】URL | じゅん #-[ 編集]

ころりーん♪
わかりますー。
うんち載せたい時ありますよね。(>▽<)
私は、ちぃがすごい便秘をしたあかつきに出たうんちは載せたいです・・(笑

正座すごいですね!
日本女子だーvvv

「ママ」もすごい。
早くないですか?さすが私のメイちゃん・・v(ん?私の??)
【2008/08/11 23:55】URL | しあ #-[ 編集]

これ、雑草なんですね。
更地にありそうな感じ・・・・

メイちゃん、正座だなんて、オトナだわ~
うちの子してるの見たことないなあ。
ちょこんとしている後姿がたまりません。

我家の大黒柱は、盆正月関係なしの仕事なので、働いてます!
逆に忙しいらしく、ゴルフは少しばかしお休み・・・・のはずです。
【2008/08/12 14:38】URL | yuki #-[ 編集]

こんばんわ~
メイちゃん、相変わらずカワイイです~♪

ウチのセー坊も正座マスターしたみたいです。
お座りしてるものと思い込んでいたら、座り方が違うので驚きました。
最近は 正座の方が多いくらいです。
落ち着くのかなぁ?

それにしても、広いお庭でうらやましいです!!デッキもいい遊び場ですね♪
【2008/08/13 03:31】URL | メイ #RtMcOx/o[ 編集]

■ おはようございます♪
久しぶりに早く午前寝に入ってくれて、ホッ。

>じゅんさん
パパさんの実家ではのんびりできましたか?

ブログ更新は大変ですよねー!
でも気分転換になるので、毎日更新したいのですがなかなか...

掃除や洗濯、料理などをしているとあっと今に一日が過ぎてしまいますよね...
実家から帰ってきてからちょっと、鬱気味のママです。


>しあさん
赤ちゃんが生まれるまでは「うんちきたなーい」と思っていたけれど、親になると平気なんですよね~。すごい!!!

正座って、かわいいですよね~(^-^)
ちぃちゃんもそのうちしますよー♪
ちっちゃい子が大人と同じようなことをするとどうしてかわいくみえるんでしょうね♪


>yukiさん
yukiさんとこの旦那さんもお仕事なんですねー!
日本人は働き過ぎだー。
あぁ、のんびりと暮らしたい。。
めいちゃんが大きくなるまではムリですね...


>メイさん
お久しぶりです♪
セー坊も正座するんですねっ!
かわいいですよねー(^-^)

お庭、広くないですよ。
写真だと広く見えるのかな?
すぐお隣さんだし「東京」って感じです。
窓を開けて寝ると、お隣さんのおじさんのいびきが聞こえてくるんですから...(^-^;


【2008/08/13 09:42】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/279-9894f8a0
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
