05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰ってきました~
一昨日の夜に東京に帰ってきました。
一昨々日から、歯が痛みだし・・・
妊婦のときに、奥歯が少しかけて、ずーっと放置していたママ(^-^;

だって、引っ越してしまって歯医者さんが遠くなってしまったんですもの...
だって、だって、メイちゃんが生まれたら余計に行けなくなってしまったんですもの...

すごく気に入っていた歯医者さんだったので、パパのお休みのときに前に住んでいたところまでドライブがてら歯医者さんへ行こうと思っていたのですが、痛みがないと後回しにしてしまう歯医者さん...


おかげで、一昨日の夜から昨日の朝まで何も食べられず・・・
インターネットで近所の歯医者さんを探し・・・
昨日の朝一番で行ってきました。
近所にキレイな歯医者さんもあったのですが、院長先生のやさしそうな写真をみてもう一つの歯医者さんにしました(*^-^*)
前に行っていた歯医者さんより設備は古いですが、写真通り院長先生はとても感じがいい人でした♪


歯医者さんに行ったあと、そのままIKEAに出かけました。
何しにって、来年2009年度版のカタログをもらいに。
期間限定でしか配布していないそうなので....

ママは、一昨日の夜から何も食べていないのと、一昨日のバーベキューの疲れか、ヘロヘロだったので運転はずっとパパにお任せ。その間、メイちゃんとグーグー寝ていましたzzz...



そうそう。
メイちゃん、最近、チャイルドシートに乗せると泣くことが多くなりました。
今までは車に乗せるとおとなしくなっていたのに...
動けるようになってきて、チャイルドシートに固定されてしまうのがイヤなのかな?
でも、泣くのは眠たいとき(だと思う)

実家に帰るときも30分くらい大泣きして、大汗をかいて、疲れて眠ってしまったメイちゃん。「このせかいに」を2時間聴かせて帰りました。

東京に帰ってくるときも、大泣きでした。
そのときは抱っこしておっぱいをあげて寝かしたのですが、しばらくしたら渋滞にはまってしまい、ちょろちょろと走っていたら目を覚ましてしまって、またまた大泣き。
そのときはママが運転していたので、パパが抱っこしたのですが、泣いたらもうママじゃないとダメみたいです...(>_<)

ちょうど、車を停められる場所があったので、パパと運転を交代して、メイちゃんを抱っこ...
あんなに大泣きしていたのに、ママが抱っこすると泣き止むんですよね...

うれしいけれど、ママ疲れちゃうよー(^-^;



ん?
何を書こうとしていたんだっけ?



そうそう。
IKEAに向かうときも、大泣きしてて、抱っこしてあげたくなったのですが、抱っこするのに慣れてしまったら、チャイルドシートに座らなくなってしまうかな・・・と、抱っこするのを我慢しました。

パパと何度も「抱っこする?」「どうする?」「抱っこする?」「我慢する?」といいながら、我慢、我慢、我慢・・・

大泣きしているメイちゃんがそばにいるのに、抱っこしてあげられないもどかしさ...(T_T)

でも、車に乗っているときは我慢してね。。



いつも、添い乳で寝かしつけているからいけないのかなぁ・・・



でも、しばらくすると泣き疲れと、眠たさで声が小さくなってきて・・・

実家に帰るときに「このせかいに」を聴かせて眠ったことを思い出して音楽を流したら、一瞬泣き声が止まり・・・
ヒックヒック言いながら、眠ってしまいました。


抱っこしてあげられなくて、ごめんね。
車じゃないところでは、いっぱい抱っこしてあげるからね。


IKEAについたときにはメイちゃんは夢の中。
起こすのがかわいそうなので、パパとメイちゃんは駐車場で待っててもらって、ママはカタログだけもらって帰ってきました。

お家に着くまでぐっすりと眠っていました(^-^)
ママはお家について、やっとご飯にありつけました。
でも、いきなり食べものが入ってきたからか、フラフラになってしまいました(*_*)

どっと疲れも出て動けないので、荷物はそのままにして昨日はのんびり過ごさせてもらいました。


あぁ、また二人きりの生活だぁ・・・

やっぱり実家が近いのっていいな・・・


あ、メイちゃんが起きちゃった!


バーベキューのこと、またあとで書きます♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<初めての川遊び☆バーベキュー | ホーム | 実家7日目☆久しぶりにパパとご対面♪>>
お疲れさまでした。
実家生活は楽しいけど、帰ってくると大変ですよね。
片付けとかとか。
メイちゃんの甘えとか?

歯医者、私も放置してましたが、ようやく行く気になりました。
ずっと行ってなくて・・・・・
お互い、早く治しましょう。
【2008/08/05 20:09】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんばんは_alt_str_i_F995.gif_
めずらしく携帯からアクセスしてみましたお風呂上がりのおっぱいをあげています

>yukiさん
yukiさんも歯医者さんへ行かないといけないんですねいっつも「もう行かないようにしよう」と誓うのですが忘れた頃にまたお世話になってしまいます
ちっちゃな子がいると、見てくれる人がいないと行けないですよね…
めいちゃんは歯医者のお世話にならない子に育てたいなと思います
【2008/08/06 19:47】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/273-9b5a7285
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
