09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■実家7日目☆久しぶりにパパとご対面♪
実家でのんびりとさせてもらってます♪

【8月1日】
食欲旺盛なメイちゃん。
実家に来て、自分で持たせて食べさせることが増えました。
ちっちゃく切ってあげると、まだ上手につかめないので...

パクッと食べるお顔がまたかわいいんですよねぇ~♪

おいち♪
おとなって、おいしいものたべていたのね・・・

でも、このあと、お口の横が赤くなってしまいました(^-^;
糖分も気になるので、やっぱり赤ちゃん用のお菓子を与えます・・・

ばあばとお買い物。
トイザラスへ。

ボタン大好き♪
これ、押してみよ。


そろそろ、ストロータイプのもので練習しようと替えを買ってきたのですが・・・

でてこないー!
でてこないー!!

だんだんイライラし始めたようなので、もとに戻しました(^-^;

まだ「吸う」ということができないのと、せっかく「マグを上に持ち上げるとお水が出てくる」って覚えたのに、この飲み方だとストローでは出てこないんですよねぇ...

どういう風に教えたらいいのかな?



【8月2日】
今日はパパがやってきます!!
駅まで迎えに行って、そのままSちゃんのカフェでランチをしようと思っていたのですが、シェフのヘルニアが悪化してしまったらしく、急遽ランチ休業となってしまいました~(T_T)
シェフのお料理はとっても美味しいし、パパもとっても楽しみにしていたのですが・・・

ずっと立ち仕事なので、大変ですよね・・・


仕方なく、観覧車が出来たというドリームプラザへ行ってみました。
食べ物屋さんがあるかなぁ~と思ったのですが、さすが清水!「寿司横丁」がありました。
パパが生もの×なので、ラーメンやさんに入りました。(ママの実家は「ちびまる子ちゃん」の清水です♪)

・・・・が、暑いっ!!!!!!!!!!
そして、ラーメンはしょっぱーーーーーい!!!!!!!!!
暑くてメイちゃんはぐずるし、急いで食べてお外に出ました。

外のほうが海風があって、気持ちいい~♪

うみ~♪

きゃはっ!
きゃはっ!!



パパの大好きなゲームセンター発見。
100円でゲット♪

やったね♪
パパすごーい!


ちびまる子ちゃんと記念撮影♪

わーい♪
あたち、ママにあたまがおっきいっていわれるけれど、まるちゃんもおっきいのね♪


夜は、港まつりに行ってきました。
行きの車で眠ってしまったので...寝ぼけてます(^-^;

うるちゃい・・・
うるちゃい・・・


かっぽれ~♪
ママ、飛び跳ねる。

かっぽれ~♪
ゆれるぅ~・・・


久しぶりに夜9時くらいまで起きていたので、夜はぐっすりでした(^-^)






カフェのSちゃんがメイちゃんをみると「ベティちゃんにそっくり」と言います。
お家にベティちゃんの時計があったので...
髪の毛のクリリンと、四角い顔が似ているのかな?

ベティちゃん♪
あたち、こんなにセクシー?












テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<帰ってきました~ | ホーム | 実家6日目>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/271-e4f61c34
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
