07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■しばし別居します・・・
パパはお仕事で今夜から鈴鹿へ。
なので、ママとメイちゃんは明日から実家に帰ることにしました♪
来週パパが迎えにきて、一緒に帰ってくるので1週間お別れです。


【7月25日】
24日、「22日は結婚式記念日だった!」と思い出し、すぐさまパパにメール。
仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたぁ。

さすがパパ♪
ジャーン♪

でも、ママはメイちゃんにおっぱいをあげながら一緒に寝てしまったため、食べたのは25日の夜♪
パパ、ありがと(*^-^*)


朝、ケーキの写真を撮っていたら、メイちゃん素早いっ!!!!
ケーキの箱をひっくり返されるところでした(^-^;

おいしそー!
パパとママばっかりおいしいものを食べてゴメンネ。


朝は久しぶりにウッドデッキに出ました。

default-47.jpg


メイちゃんはウッドデッキがとってもお気に入りで、いつも出たがります。
でも、この時期は暑いし、蚊は多いし....ママは出たくない..........


お部屋に戻ったら、なんだか蒸し暑い・・・

蒸し暑いわけです。
湿度が高ーーーーーーーーーーい!!!
蒸し暑いわけです...


日中。
やっぱりお外が気になるメイちゃん。

出たいよー!
でたいよー!



【7月26日】
朝、パパに設置してもらいました。
キッチンは危ないのでね・・・

なに、これー?
なに、これー?

寝室の前に設置した柵よりも使いやすいかな。前後に開くし。



ママの作業台の後ろに「とりあえず」置いてあるCD。
メイちゃんがこれに気づき、いじり始めました・・・・

コレ聴きたいな。
コレ、ききたいな♪

「ダメよ」と言ってもまだ分からない。
閉まっては出し、閉まっては出し、、、、の繰り返し。

で。
リビングに移動させたら・・・

アギギ・・・
アギギ・・・


新しい電池を入れてもすぐに止まってしまうこの時計...
一度交換してもらったけれど、交換してもらったものもすぐに止まってしまいます(-`_- ;

これで遊んでてください。

えいっ!
こんなものでだまされないわっ



今日も水遊びしました。

水遊び♪

15分くらいで出たのですが、泣き出してお風呂に戻って行ったので、もう一度入れました(^-^;


マミーポコがなくなったので、ムーニーマンになりました。
同じMサイズなのですが、マミーポコよりもムーニーマンのほうが大きいですね。

ちらっ♪
ちらっ♪


無印良品のパーツで作った台。
捨てようと思っていたのですが、メイちゃんが遊ぶかなぁ~と置いていたら・・・
気づいたら、押していました!!!!

急いでムービーを撮ろうとしたけれど、家具にぶつかってこれ以上進めず....

バランスを崩すかと思っていたけれど、なかなかのバランス感覚です♪

default-48.jpg



明日、朝起きたら実家に帰ります。
暑くなる前に帰りたいな。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<実家に帰ってきましたー! | ホーム | あぶないこと(とこ)、いーーーーっぱい。>>
ケーキ美味しそう。
結婚式記念日だったんですね、おめでとうございます!!

メイちゃん、好奇心がどんどんわいてきてるんですね。
我が家ではCDは息子の手が届かない場所へ封印されてます。

息子、すっかりよくなりました。
ありがとうございます。
しばしの実家生活、のんびり楽しんでください。
【2008/07/26 21:32】URL | yuki #-[ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます!!
メイちゃんの、ワンピース姿、めちゃくちゃかわいいです♪
そして、くちゃっとした表情とか。
赤ちゃんかわいいなぁ。
癒される。
うちのりょうちゃんとは、また違った癒しです。
メイちゃん、ありがとう。
【2008/07/26 23:01】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

結婚式記念日、おめでとうございます★
うーん、ケーキおいしそー。

とうとう柵設置ですね。
行動範囲が狭くなるのは残念だけど、
危険はしっかり除いてあげたいですものね。

帰省の際は、お気をつけて。^^
【2008/07/27 13:19】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんばんは♪
実家の夜は早いです。そして朝も早い!
メイタイムと合うのでちょうどいいかな♪

>yukiさん
やっぱりCDも閉まってしまわないとダメですね...
メイちゃんのおかげでお部屋が片付きそうです(^-^;


>なないろてんとうむしさん
最近、お口をとがらせて泣くことが増えました。
この赤ちゃんの顔って好きなんですよねぇ~(^-^)
「あ、泣く!」と分かりながらもじーっと見てしまいます(^-^)


>しあさん
柵、2カ所設置しました。
パパママがもうひとつ調達してくれたので今度取りにいきます。
階段を上り始めたので階段に設置しようかと思ったのですが、手すりが邪魔で取り付けられるのか....って感じです。

【2008/07/28 22:18】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/266-6b24ab54
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
