04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■昨日は・・・
昨日はパパお休みで、午前中は一稼ぎしにパ○ンコへ(^-^)

午後からはメイちゃんの面倒をみてくれました。
おかげでトラブっていたママの作業は解決できました~♪

メイちゃんの面倒だけじゃなくて、ウッドデッキができたときに買ってあったオーニングの取り付けもお願いしました。

涼しい~♪
(パパのセミヌード、許可なく載せてゴメンッ)

ウッドデッキの照り返しで去年の夏よりも暑くなってしまった我が家のリビング(^-^;
これがあるだけで全然違います!!!

メイちゃんはウッドデッキが大好きで、ママが窓のほうへ行くといつも突進してきます(^-^)
ウッドデッキに出ようとするのですが、ハイハイしているものだから、サッシがスネにあたって痛い~(>_<。)
でも、どうにもできなくて身動きとれず(笑)

かわいいね、赤ちゃんって。


一昨日は夜中に何度も泣いていたメイちゃん。(夜泣き?)
午前も午後もお昼寝しなくて、ぐずりっぱなしでした。
眠たいけれど、眠れないのかな?

お風呂に入ったあとは、バタンキュー。
一昨夜の夜泣きでパパママはお疲れモードでしたが、昨夜はぐっすりと眠ってくれてパパママも休まりました~。

今日も午前中はずっとおねんね。。
「大丈夫??」と見に行ったけれど、夢をみて笑っていました(*^-^*)

「今のうちにブログ更新~!」とマッパマッハで書いています(笑)

まとめて写真アップ~♪

キッチンがすきなの♪
あたしね、キッチンがすきなの♪ きっと、おりょうりじょうずになるわ♪


ねー、パパは?
ねー、パパは?  (パ○ンコです)



昨日からウンチが気持ちよくでないメイちゃん。
いつもより粘度があるので、出にくいのかなぁ?
寝かせておむつを交換すると、ひっくり返って大変なことになるので、最近は立たせておむつ交換。そろそろパンツタイプのおむつにしてみようかな?


うんちがきもちよくでないの。。
だってね、ねかされるとメイのおしりにうんちがくっつくんだもの。


おいし♪

ゆうはんはパパがたべさせてくれたの♪

いっぱいあそんでくれてありがと、パパ♪



今朝のメイちゃん。

ぐるぐる・・・
ぐるぐるまわってるよー♪


ぺろぺろ・・・
なめてみよっ。おいしくはないわね。


あ、起きた!
お昼ごはんにしよ♪


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はじめての水遊びと、蚊。 | ホーム | 「いのち」ってすごいね。>>
ウッドデッキ、やっぱり素敵だなあ、と見てました。
しかも、旦那さんのセミヌード付きでお得?です。
メイちゃんは、ウッドデッキがお気に入りなんですね。
外がいいのかな。

水浴び、我が家はベビーバスでこの夏は頑張りそうです。
プールもあったらいいなあと思うものの、あれでも十分楽しんでくれていたので。
でも、一軒家のお庭でプールを2つ出して遊んでいるのを見て、迷ったりもしてます。
【2008/07/12 14:00】URL | yuki #-[ 編集]

■ こんにちは♪
yukiさんのブログをみて、うちもベビーバスに入れようと思ったのですが、まずは桶で水遊びをさせてみました。楽しそうに遊んでいました♪
ウッドデッキを作ったことだし、プールを買おうかと思ったのですが、来年でもいいかなぁ~と...

お庭でプール2つって、いいですねぇ~♪
【2008/07/12 17:06】URL | メイママ #-[ 編集]

いいですね♪
うちなんて、蒸し暑くて、しかも湿気のたまりやすい、築26年の市営住宅で・・・。
ウッドデッキ!!ステキすぎます。
なんかまぶしい。私にはまぶしい。

今日うちも水遊びしましたよ♪
楽しいですよね。

そして、めいちゃんのほっぺのラインに、私もうっとり。
【2008/07/12 20:52】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ こんにちは
>なないろてんとうむしさん
私は反対にちょっと古い感じが好きなんですよ~。味があって・・・
最近は安い家具を買っているので雰囲気が変わりましたが、アンティークが大好きでイスやテーブルはアンティークなので、今の安っぽい建売り住宅にはちょっと合わないです...
【2008/07/15 15:41】URL | メイママ #EUoP/Eq2[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/258-7efd7559
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
