07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■七夕。
今日はパパお休み。

今朝も、朝から元気に動いていたので汗だくメイメイ。
拭いても拭いても汗がすごいので、タオルを巻いてみました。

あ、これいいかも♪

まかれちゃった・・・
まかれちゃった・・・

似合うぅ?
にあう~?


今朝、近所の朝ガストに行ってきました。
料理が運ばれてくるってしあわせ....♪

メイちゃんは初めてのガスト。
子供用のイスはあったけれど、ベルトがついていなかったので乗せられず・・・

めいはね、、、
メイはねぇ~・・・うーんとぉ・・・


夜は、ママがおっぱいをあげながら寝かしつけているときにパパに餃子を焼いてもらいました♪
久しぶりにお風呂にも入れてもらったので、ちょっぴり家事&育児をお休みできた一日でした(^-^)

パパ、ありがとう♪



8ヶ月になったので、今月もイトーヨーカドーへ身体測定。
  71.3cm
  8.6kg

重たく感じるわけですね・・・。


うーたん!
うーたん、かってもらったよ♪(ぐずりさくせん、せいこう~♪)


願いが叶いますように・・・♪
ねがいごとがかないますように・・・♪


メイの願い事はね・・・

これ。

なんて書いたか分かるぅ?
なんてかいたかわかるぅ~?(^-^)


はやくあるけるようになりますように・・・ってかいたの。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ママ、夜なべしてます。 | ホーム | 8ヶ月おめでとう♪>>
メイちゃんに、今日も癒してもらいました。
本当にかわいいです。
七夕の願い事、かないますように。
【2008/07/08 22:00】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

■ あ!
メイちゃんの下着、ちぃと一緒だ!
うーんとうーんと、
あ、これ!→http://hanasia.blog10.fc2.com/blog-entry-147.html

ね。^^
Ilove papaに続き、おそろですねv

初めての七夕さま、とても幸せでした。
子どもとする行事って、何しても嬉しいですね。^^
【2008/07/09 00:30】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんばんは★
七夕の飾り、用意してたに笹買えず…

いっ意味が無い

そんなドジかあちゃんはほっといて
メイママさん、少しお休み出来て気分転換になりましたか

我が家も餃子食べましたよ~
全部私がやりましたが…

お家で仕事が出来るといっても、なかなか難しいところありますよね
【2008/07/09 01:04】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます。
>なないろてんとうむしさん
赤ちゃん(こども)って、どうしてかわいいんでしょうね。
前にテレビで、人間だけではなくて動物の赤ちゃんもかわいくできているのは、誰が見ても「かわいい」と思うようにできているって言っていました。


>しあさん
下着も一緒ですかぁ~♪
西松屋ブランドです(^-^)

大人になるとやらなくなってしまう行事も、こどもがいるとやるんですよねぇ~♪私も子どもに還った気分で楽しみました。


>じゅんさん
笹買えなかったんですねぇ~。笹じゃなくても観葉植物とかでも良さそうですよね(^-^)

昨日は少し楽させてもらいました。
おかげで今日は夜なべしてます(笑)


【2008/07/09 05:12】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/254-417cf1b1
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
