05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまた まとめてアップップ。
毎日メイちゃんの写真は撮っていて、今までのように毎日ブログを更新したいと思うのですが、今やっている作業が全くはかどっていないため、今はちょっと我慢しています。。
ブログを更新&ブログ散歩しちゃうとあっという間に一日が終わっちゃいますよね...(^-^;
(コメントをくださった皆様、ありがとうございます。お返事が書けずにすみません...)

メイちゃんは毎日少しずつおねえさんになっています(*^-^*)
相変わらず、メイちゃんのそばを離れると泣いて追いかけてくるので、おんぶの日々です。
いつもラグの周辺しか行動していなかったのですが、初めてキッチンのほうまで追いかけてきました。

泣きながら追いかけてくるのでかわいそうなのですが、泣いている姿もかわいいし、がんばってハイハイしているので、ママのもとまで来れるよう応援しています。ママのお膝にタッチできたら、いっぱい抱きしめてあげます(*^-^*)

でも、お膝が真っ赤になって痛そう・・・
パパは「痛いって思わなかったよね」って言うけれど、覚えていないだけだと思います(笑)



【6月27日】
朝、目が覚めたらこんなところにいました。

狭いところ、だいすき♪
せまいところ、だーいすき♪


猿の親子みたいでしょ?
ママは髪の毛を引っ張られて痛いんですけどね(^-^;

猿の親子


午後、ベビザラスへベビーサークルを買いに行ってきました。
ネットで買った方が安いのですが、実物を見てみたかったので...
いんちょーさんに教えていただいたサークルと迷ったのですが、サンプルのドアが壊れていたので、隣のシンプルな色合いのものにしました。

ママ、おいていかないでね!

お家で組み立ててみたのですが、我が家には大きすぎました(^-^;

邪魔です

邪魔だし、メイちゃんは閉じ込められてなくというより、ママがいないと泣く時期なので、意味がなかったかも...

ママ~!!


今は閉じてテーブルにつかまり立ちしないガードとして使うことに...

じゃまだよ


ベビザラスにて・・・

あ、アヒル隊長!
あ、アヒル隊長!!

ペロペロ作戦よ♪
レジでも離さずペロペロしていたので、店員さんにシールを貼ってもらいました(^-^;

これ、あたしの♪
これ、あたしの♪

車の中でも離さず・・・

zzz...
zzz...


早速かぶってみました。

きゃは♪
きゃは♪

とぉー!
とぉー!

えへ♪
えへ♪




【6月28日】
近所の植物公園前に音楽隊がやってくるというので楽しみにしていました。
雨天中止で危うかったのですが、願いが届いたのか晴れ&くもりに変わってくれました♪
そして、この音楽隊がくるのは11~12時。
この時間はいつもお昼寝をしているメイちゃん。
「起こしてまで行くのもなぁ...」と、どうしようかなと思っていたら、11時20分にうん○で目を覚ましたメイちゃん!
おむつを交換して、抱っこひもで出かけました。

まだ寝ぼけ顔です(^-^)

寝ぼけ顔・・・
なんかいろんな音が聞こえるよー


相変わらずぐずるので、キッチン脇に座らせてみました。

えへへっ

最初は笑顔でしたが、それも5分くらいしか持たず、やっぱりおんぶ...(-_-;


ビックリしたことに、イスから落りていましたー!

やっぱりテレビは近くでみたいの。
やっぱりテレビは近くでみたいの。

子どもって何があるか分からないですよね...

何があるか分からないといったら・・・
ママの作業中も泣きやまないので、隣に座らせてみました。

わたしもおしごとするぅー

最初はよかったのですが...
ジタバタし始め...

スルーーーンと、足下から抜け落ちてしまいましたー!!!

きゃーーーー!!!
すとんと落ちたので良かったのですが、大丈夫かな・・・とベルトをしなかったママがいけませんでした...(^-^;


あぶない、あぶない・・・



そうそう。
この前「どうぞのいす」を読んであげたら、メイちゃんも「どうぞのいす」に座っていました(笑)

こうやってすわるの?
こうやってすわるの?
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もう7月・・・ | ホーム | 痛い映像>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/249-36a9b944
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
