09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■3日分まとめて・・・アップップ。
久しぶりの更新になってしまいました。
3日も更新していなかったのねー...
気づけばもう6月も終わっちゃうしっ...
毎日早いですよーーーー。

早いのは時間だけではなく、メイちゃんの成長も早い!!!


ちょっと前まではこの高さだったのですが...

がるるるる・・・
がるるる・・・


隣の立てかけてあるテーブルに移ろうと・・・。

挑戦っ!


テーブルの角に頭をぶつけたらこわいなーと、ママはヒヤヒヤです(^-^;


コワイので、テーブルから離して座らせていたら・・・


気づいたらこんな格好でテレビをみていました。

がしっ!!
がしっ!!


もっとちかくでみたーい!
もっとちかくでみたーい!

ペロペロ・・・
ペロペロ・・・


き、汚いよー!

テーブルには、メイちゃんの唾液が「つたーーーーっ」と垂れていました(^-^;


赤ちゃんがいると、
「おっと、こんなところにホコリが・・・」
「あ、ゴミ・・・」

・・・と、掃除のテキトーさを反省させられます(^-^;


お膝が痛くなって体勢を変えたいのだけれど、身動きがとれなくなってしまったメイちゃん。
ママを呼んでいたので、はい、抱っこ(*^-^*)

ママ、おそうじがんばってね。
ママ、あのね・・・あそこもきたなかったよ。


あ、すみません。




【6月24日】
パパパパ&パパママがお肉と野菜たっぷり&お味噌をもって遊びにきてくれました。

パパママお手製のお味噌。

これがおいしいの♪

毎年作っていて、とっても美味しいのです♪


【6月25日】
メイちゃんのそばから離れようとするだけで泣きます(T_T)

作業中のお仕事もしたいので、ハイローチェアに座らせてみました。

めいも おしごとする!
メイも おしごとする!

ご機嫌だったのは、5分ほどでした・・・(^-^;

作業がはかどりません・・・が、メイペースでのんびりとがんばります。。


ベランダの外も気になりだしました。

お外が気になるの。
おそとにでていい?

おふと~ん♪


【6月26日】
パパの後輩ファミリーが遊びにきました。

数ヶ月ぶりにあったK(もうじき4歳)、S(2歳)はお兄ちゃんになってました(^-^)(^-^)

おにーちゃーん♪
おにーちゃーん♪


久しぶりにWii Fitで遊びました。
Miiで似顔絵を作ったので、写真を撮ろうと、今朝ゲームを立ち上げてみたら・・

ママはおやすみ・・・

ママはずっとやっていないので寝ていました(^-^;
ゲームを立ち上げたのでやればいいのに、電源オフッ

K(もうじき4歳)も作ってみました。
かわいー!

かわいー!




K、リズムのセンスがあってビックリ!
センスあり!


また遊びにきてね♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<痛い映像 | ホーム | 洗濯物メリーさん>>
■ はじめまして m(__)m
はじめまして m(__)m
ΥΟSΗΙといいます。
可愛らしいお子さんですね(^ー^)
今が可愛い盛りでしょうね自分は、まだ結婚していませんが結婚したら同じ思いをするのかな!

よろしければ自分は、独身のメンズですがこれからも仲良くしてやって下さいね。また遊びに来ます(^-^)/
【2008/06/27 13:29】URL | ΥΟSΗΙ #-[ 編集]

メイちゃんのぺろぺろしてる表情がとってもかわいいです♪
女の子ですね。何しててもかわゆい。

うちもあったんですけど、wii fit。
持ぞくしなくて、実家に戻りました。
【2008/06/27 17:20】URL | なないろてんとうむし #-[ 編集]

メイちゃん、お姑さんみたーい。^^
「ここ、ホコリが取れていないわよっ」って。(笑

ハイローチェアに乗っている写真、
かわゆくて、やられちゃいました~☆

あ・・
きっと私のMiiも寝ている・・。
明日・・やろっかな。久々に。(^^;
【2008/06/28 00:50】URL | しあ #-[ 編集]

■ オハヨウございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

>ΥΟSΗΙさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
赤ちゃんはかわいいですよぉ~(^-^)
子育て、大変ですけどね... でも、私たちもこうやって親に育てられてきたんだなって思うと、親孝行しないとなって思います(^-^)

>なないろてんとうむしさん
wii、実家行きですか~。
うちも、この日以来やっていません(^-^;

>しあさん
しあさんとこも眠っていますか(笑)
体を動かしたくないのかな...私。。

掃除はがんばらないとって思います...(^-^;
【2008/07/02 06:40】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/247-93cfff5e
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
