08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■狙われています!
ハイハイで前に進めるようになったかと思ったら、もうつかまり立ちです。

目が離せません・・・

今、狙われているのはオットマンの上に置いてあるパパのパソコンくん。
避難してください!!!!


今日はムービーオンパレード♪
default-36.jpg


default-37.jpg




この後、転倒して何度も頭をゴッツンしているのに懲りもせずにパソコンくんを触りたがるメイちゃんでした。

default-38.jpg



ぶつけて転んでふんぎゃーーーーと泣くけれど、危ないからと親の勝手(都合?)で、赤ちゃんの好奇心を奪うのもどうかなって思います。
そばにいられるときは、自由にさせてあげたいなぁ...
でも、ずーっと一緒にいられるわけじゃないからね...(^-^;

やっぱりベビーサークル?
でも、つかまり立ちして倒れてしまったりしないのかな・・・?

うーん・・・迷いますね。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diary(m)トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<洗濯物メリーさん | ホーム | お部屋改造計画>>
ベビーサークル?
迷いますね。
それにしても やっぱり、このテンプレート、この顔、ほんと開いた瞬間から癒されます。(笑)
日々成長で目が離せませんねぇ。
お互い頑張りましょう!
【2008/06/24 16:17】URL | ひなのママ #-[ 編集]

■ こんにちは♪
ベビーサークル、買うことにしました~。

トップの写真、気に入っていただけてうれしいです(^-^)
年賀状にしたかった1枚なのですが、パパママが「もっとかわいい写真はないの?」と言ったので、クリスマスカードになりました(^-^;

【2008/06/27 11:43】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/245-4bdca7bb
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
