09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■つかまり立ち!
動き回れるようになった赤ちゃんはとっても好奇心旺盛で、紙は食べるわ、パソコンのケーブルはペロペロするわ、気づけばあっちにいたり、あそこにいたかと思えば全然違うところにいたり・・・
まだ動き回れる範囲は限られているのですが、気づいたらゴミ箱をあさっていました!!!

おやつをあげるときはパクッと身を乗り出して食べ、
白湯を飲むときは、飲み終わったあとに「はーはー」言っています。

まるで、子犬のようですね。


特に紙が大好きなようで、この前も・・・

ペロペロ...


今日も・・・

無惨な姿になった通販カタログ。

ビリビリ...


あちこちに濡れている食べかすが...

食べかす


ソファにもつかまり立ちをしてきました!!
残念なことに、ムービーを撮り損ねました(T_T)

うんしょ・・・

うんしょ・・・

すごいよー、メイちゃん!



とってもご機嫌だったのですが、夕食の準備をしにキッチンへ行ったら大泣き・・・
夕食の準備をするころにはいつもぐずっているので、今日は見えるところに座らせてみました...

・・・ダメでしたね。

ふんぎゃー!



Hさんにいただいたバンボチェア、今は洗面所に置いて、ママがお風呂に入っているときに座らせているのですが、もう足のところが窮屈で、イスから降ろすときに足がハマってしまい、抜けなくて一苦労です...

もう使えないのかな?

メイちゃんが太り過ぎ?



最近の悩み。
最近、よく汗をかくようになり、お布団がいつもビチャビチャです。(特に頭のところが...)
朝とお昼寝から目覚めたあとは、お布団を立てかけて干しておくのですが、雨が降って湿度が高いときは乾きません...

寝室もなんとなーく臭う気がして...
エアコンの除湿をまわしたほうがいいかな?

替えのシーツがないので大判タオルで代用していますが、洗濯物も増えましたねぇ~。

ママは大変です。。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんちゃってチャーシュー | ホーム | 久しぶりに妖気を感じます!>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/242-25f05fb8
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
