09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久しぶりに妖気を感じます!
髪の毛が伸びてきて、もう見られないかと思っていましたが、久しぶりに見ることができましたぁ~♪

妖気を感じます!
ママ、妖気を感じます!


これかしら?
これかしら?


窓の外にも感じます!
ママ、窓の外にも妖気を感じます!


もうあちこち動き回るので、リビングのローテーブルは立てかけることにしました。
さっきもローテーブルの下に潜り込んで頭をゴッツンして大泣き。

ローテーブルの向こう(テレビの下)は、本がいっぱいあるので、気になるんでしょうね...
テレビ台を考えなくては....


でも、嬉しいことも。
ハイハイをするようになって、ママのお膝に登ってこようとするようになりました♪

かわいい & うれしい♪




違うおせんべいをあげてみました。
やっぱり好きみたい。

でも、お手手はベタベタ。
いつの間にか落としていたおせんべいが洋服や床に...(^-^;

お腹空いた♪
いっぱい動いたからお腹空いちゃった♪
「ママ、ちょっと大きいよ」




P.S. 夜中の1時にママが寝ようとしたら、ヌクッと起きて、興奮しながらベッドによじ登ろうとするメイちゃん。
1時間ほど、おつきあいさせられました(^-^;

さてさて、今夜は何時に目を覚ますかな?


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<つかまり立ち! | ホーム | アレルギー検査を受けるかどうしようか迷っています。>>
はじめまして、初コメントさせていただきます。
誕生日が近いです。
目がくりくりでかわいいですね。
ハイハイするなんて、すごい!
また遊びにきます。
【2008/06/19 22:38】URL | ひなのママ #-[ 編集]

メイちゃん、夜中に遊ぶんですね。
1時間とは、かなり大変・・・・・
うちの子もたまにありますが、こっちは眠くてたまらないのでほとんど寝てます。

ハイハイでやってきてくれるなんて、嬉しいですね!!
生まれたときって、「一番かわいい」と思っていたけど、どんどん増していくのがすごいなあ。

ところで、天然酵母だとバターやスキムミルクいらないと初めて知りました。
素材そのものの味を楽しめるんだなあ。
バターはクオカで売り出したタイミングで注文してますが、なかったら(パンに塗る)ファットスプレッドで作ってます。
仕上がりは、カットするときに、バターよりふにゃっとしてるように思います。
でも、食べる夫にはわからないようなので、大丈夫?!
【2008/06/20 08:01】URL | yuki #-[ 編集]

■ おはようございます
>ひなのママさん
はじめまして♪
お誕生日が近いんですかぁ~(^-^)
これからひなのママさんのブログに遊びに行ってきまーす。

>yukiさん
夜中に遊ぶんです...
私も寝てます(笑)
うるさくてもそのままにさせていたらパパが起きました(^-^;

天然酵母だと、プレーンな食パンはお粉と砂糖と塩、水だけです。
それだけで十分味のあるパンが焼けます♪
今、天然酵母を育てていなくてドライイーストで作ったのですが、バターとスキムミルクを入れれば美味しいですね♪
でも、昨日癖でバターを入れ忘れてしまったら、美味しくありませんでした...(>_<)



【2008/06/20 09:03】URL | メイママ #-[ 編集]

メイちゃんの妖気、かわいい!
うちはモヒカンだったんですが、やっぱり髪の毛が伸びてしまって見られません。
おせんべい、確かに好きですよね。
子供向けのものって、本当によくできてるなぁなんて思っちゃいます。
【2008/06/20 11:31】URL | ちびこ #D/sUV1Bg[ 編集]

■ こんにちは。
メイちゃん、もうすっかり動き回るようになったんですね~^^

ベビーサークルですが、ウチで使ってるのはこれです。

「ミュージカルキッズランドDX」
http://www.rakuten.co.jp/mebae/413225/518033/518034/

サークルとしてだけでなく、柵代わりに近寄って欲しくないところに立てかけて使えるのが便利です。あと付属しているオモチャ、めちゃめちゃ喰いつきがいいです(笑)ちょっと大きいのが難点ですけど、なかなかおすすめですよ。
【2008/06/20 11:55】URL | いんちょー #mQop/nM.[ 編集]

■ こんばんは★
メイちゃんも頭のてっぺんの髪の毛が長いんですね!
娘と一緒です♪

最近スリングで出かけると長い毛が顎にさわさわして
くすぐったいかあちゃんです…。

メイちゃん、がんがん移動しちゃいそうですね~
たくさん動いたら手足がスリムになりそう♪
【2008/06/20 21:26】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>ちびこさん
モヒカンもかわいいですねー!!
おせんべ、お口に入れたもの(濡れたもの)ってベタベタして気持ち悪いですよね...

>いんちょーさん
ベビーサークルの情報ありがとうございます!
あったら便利なんでしょうが、狭い部屋なので....パパと相談してみまーす♪

>じゅんさん
動き始めると、お顔もシャープになるらしいですね♪
「このほっぺたは今のうちよ」ってパパママが言っていました(^-^)


【2008/06/22 10:38】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/241-9aa12b05
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
