07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパの日。いつもありがと♪
今日は乳の日、父の日です。

・・・ってことで昨日、西松屋までドライブに行って買ってきました~!むふ♪

先月、お洋服を買いに行ったときにとーっても欲しかった洋服があったのですが、これを着せるのは恥ずかしいかなぁ~と買うのを諦めたんです。

でもね、しあさんとこのちぃちゃんが着ているのをみて
「やっぱりかわいー!!!!」と思い、早速買いに行ってきました(^-^)


でも、もうない・・・?
もう売り切れちゃったのかなぁ~と思いながらも、諦めず探すママ。

天井に近いところの、それも他のお洋服で隠れていていました。(隠れていたおかげで売り切れなかった?!)


もう半袖は残り1枚しかなくて、あとはノースリーブタイプでした。
半袖がよかったけれど・・・しょうがないですね。

いいなぁ~と思ったときに買わないとダメですね...(>_<。)


パパ、だいすき♪
パパ、いつもあそんでくれてありがと♪


黒、白、黄色の3色があって(たしかピンクもあったような...)、白と黒で迷い・・・

迷い・・・

迷って・・・

両方買っちゃいました♪

うふ♪


残り1枚、半袖バージョンは「ママ」です♪

ママのもね♪


お帽子も・・・
ちょっと大きいけれど、ぶかぶかのほうがかわいかったので...♪

似合う~?
どぉ、似合うかしら?


あと・・・夏に向けて・・・
ひんやりシートと、プール用おむつ。

まだ早い?


おやつが食べられるらしいので、買ってみました♪
またまたベビーフード


夏用肌着を買ったのですが、80cmではブカブカすぎるので、ジャストサイズを買い直しました。

80cm
ブカブカなので...
ママ、胸元がスースーするよ。

70cmたち
ジャストサイズを


ちっちゃいって、かわいいー♪


そうそう、お買い物にはなるべくは平日の空いているときに行くのですが、昨日は土曜日。
メイメイと同じくらいの赤ちゃん、もう少し大きいおにいちゃんやおねえちゃん、そしてまだママのお腹の中にいる赤ちゃんがたくさんいました。

妊婦さんがメイちゃんを見つめる顔をみて、ママも妊婦だったときに小さな赤ちゃんを見かけるとジーッと見つめていたことを思い出し、思わず声をかけてしまいました(^-^)

メイメイと同じくらいの赤ちゃんとも「こんにちは」って挨拶しました。

西松屋には「しあわせ」がいっぱいでした♪




あれ、西松屋ブログになっちゃった(^-^;


パパ、いつもありがとう♪(またたくさん買っちゃってゴメンネ)




P.S. パパパパのところには金曜日に行ったのですが、メールを送っておきました。見てくれたかな?
じいじ、いつもありがと♪
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<公園デビュー | ホーム | はな垂れ小娘。初めての・・・>>
■ かわいい~~♪
こんなTシャツがあるなんて。。。

パパになって初めての父の日をこんな風に祝ってもらえてパパもうれしいでしょう!
我が家のパパは父の日を祝ってもらうのはもうしばらく先になると思ってます(可哀想ですが・・・)

今週末パパの誕生日なのでTシャツ探してみようかな(*^_^*)
・・・西松屋さん待ってって~~~!!
【2008/06/16 11:14】URL | 玉さん #OvRzTSuc[ 編集]

このお洋服、ちょうど1年前私も気になっていたものです!!
他の方のブログで見て欲しいなあ、と思いつつ、近くにお店がないのであきらめてました。
メイちゃんかわいいぞっ。
きっと、パパはめろめろなことでしょう。
【2008/06/16 11:23】URL | yuki #-[ 編集]

あはは^^
2枚買っちゃったんですねー!(笑

しかも「ママ」までv
これはまさに自分癒し用ですよねvvv

朝、ちぃに着せながら、
「メイママさんとこも(パパサプライズが)上手くいったかしら??」
って、考えながら着せていました。^^

不思議ですね。
こんなに遠く、お会いしたこともないご家庭のことが
自分の日常に入ってくるなんて。

ネットの力ってすごいぞー!^^


メイちゃん、かわいv
【2008/06/16 14:03】URL | しあ #-[ 編集]

■ こんばんは★
Ii-175papa
でパパはメロメロかな~

このロンパース私もmamaの方を持っているんですが
母の日&父の日ようなんですね!
これ最近知ったんですよ~

ママ友さんとピンクのmamaバージョンを着させて
三つ子みたくしよう~と言って探していたんですが見つからず…

なぜって母の日過ぎていたから!!!
気がつくのが遅かったぁぁ

こんなに売れているんだからもっといっぱい作ってよ!
西松屋さぁ~んi-237
【2008/06/16 20:14】URL | じゅん #-[ 編集]

■ ロンパス
西松屋行ったら、メイちゃんと同じ色同じサイズはありましたが、
わが子には少し大きいので買わずに帰ってきました。
帰宅後、ポイントも溜まってるから、楽天で探したらあったので買ってみます。
金曜までに間に合うちょっと不安だけど(^_^;)
【2008/06/16 20:53】URL | 玉さん #OvRzTSuc[ 編集]

■ おはよーございます
>玉さん
楽天でも探せばあったのねー!
金曜日に間に合うといいね♪

>yukiさん
毎年発売しているものなんですかね?
来年には買ったシャツたちは着れないと思うのでまた買いたいな♪

>しあさん
うふふ。大成功でしたよー!
父の日の朝にパパに写メールを送って大喜びしていました♪
ほんと、会ったことないのに「お隣さん」って感じですよね(^-^)
うれしいです♪

>じゅんさん
みなさん、趣味があいますねー♪
これって父の日&母の日用だったんですかぁ。
たしかに背中に文字が入っていますもんね(^-^)

お家が近ければうちの姫も一緒にパチリ♪なーんて...
【2008/06/17 10:41】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/237-865dca2c
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
