05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■父の日イヴイヴ
この前撮ったムービーを一緒にみたよ。

これ、あたし?



ママのドーナツクッションで遊ばれてるの。

遊ばれました。
いつものことだから慣れちゃったわ。


夕方、パパの実家に遊びに行きました。
ちょっと早いけれど、「父の日」のプレゼントを持って...

「パンパンッ!」と力強くテーブルを叩くので、パパママが「ピアノ弾けるかしら?」と言っていたので、挑戦してみました。

どぉ?

じょうず?
じいじ、みて! あたしじょうずでしょ?

じょうずに弾けました!!
それも両手を使って!!!

ムービーをお見せしたいのですが、ママの顔が映っているので×
あぁ、ピアニストメイメイを公開したかったわぁ~(^-^) ←親ばか


夜、パパ姉のチビたちがやってきたので遊んでもらいました♪

チビたちが、パパママに貸していたDVD「となりのトトロ」を観ていて、大人たちも思わず釘付け。
みーんなトトロの世界に吸い込まれてしまいました(^-^)

メイちゃんが「とうもころし」を持って大泣きしているところをみて、パパママと「(うちの)めいソックリね!」と声を揃えて言ってしまいました(笑)

「ほっぺが垂れて四角い顔、プニプニの腕・・・そっくり♪」


トトロのメイちゃんのようにかわいく育ってほしいな♪


「あらしのよるに」のメイのようにも優しく、ね♪

メイちゃんたち♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<はな垂れ小娘。初めての・・・ | ホーム | 「お手!」じゃなく・・・>>
■ こんにちは★
携帯からでーす♪
ただ今整体の帰り道~
これから東京の実家に帰ります

今回はいろんなメイちゃんが見られて楽しい
ドーナツメイちゃんがツボです!
かわいい
【2008/06/14 15:02】URL | じゅん #-[ 編集]

■ こんばんはぁ~
>じゅんさん
今頃実家でのんびりしているのかしら...?
実家はいいですよねぇ~。
昨日はパパの実家に行きましたが、家事をしなくていいので、それだけでも体が休めました。お風呂にも入ってきちゃったし(^-^)

のんびり過ごしてくださいねー♪
【2008/06/14 22:19】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/235-51e6e5ec
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
