10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱり・・・
今日、イトーヨーカドーへ行ってきました。

メイちゃんの身長を測ってみたら・・・
今日は背伸びもせず、いい子に気をつけをしてくれていました。

ぴったり、69cmでした。

この前の7ヶ月健診で「73cm」って、やっぱりおかしかったのよー!
どうみても、背伸びしていたもの・・・

グラフから極端にはみだしているしっっっ

訂正させていただきますっっっ



明日は、Eちゃんとジブリへ行くので、メイちゃんのお昼BF(ベビーフード)と、マグカップを買いました。

遠足みたい♪
遠足みたい♪

早速マグカップを使ってみました。

んっ・・!
んっ・・!


お風呂上がりにも練習・・

ぅんっ・・!!
ぅんっ・・!!

だんだんイライラしてきたメイちゃんでした(^-^;

学習してね♪
学習してね♪



イトーヨーカドーへ行ったときに、ついでにユニクロへ。

ディスプレイされていたワンピースがかわいくて、メイちゃんに合わせてみたら、メイちゃん大喜び!!
袋をガシッとにぎって離さず・・・
そして、ベロベロ舐めまくり・・・

お買い上げとなりました~(^-^;

ほしいものがあったらこの作戦でいくわ♪
ほしいものがあったらこのペロペロ作戦でいくわ♪


お星さんのレッグウォーマーが行方不明で、新しく買いました。レッグウォーマーっていいお値段しますが、ユニクロは590円と安かったですよ♪

でも、どこにいっちゃったんだろう???
パパの誕生日のときに履かせたのが最後です。

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジブリ美術館へ行ってきました♪ | ホーム | ジューンベリーの実を食べました♪>>
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 02:51】 | #[ 編集]

■ こんにちは★
めずらしく昼間に遊びに来ました!

今日はジブリにデートですか!
いいなぁいいなぁ~

美術館が出来てから1度も行ったことないです!
よかったら感想を教えて下さい♪

メイちゃんのペロペロ作戦いいですね~
今度教えてみようかしらi-235
【2008/06/11 15:55】URL | じゅん #-[ 編集]

偶然☆私も昨日マグマグの記事アップしたんですよ!
やっぱり夏はこまめに水分与えたいですものね。^^

メイちゃんは、お茶飲まれますか?
うちは、一度ごくごく飲んだことがあるだけで・・
それからは、しーん。。音沙汰ナシです(--)

暑くなるし、しっかり飲んで欲しいのになぁ!;;

ユニクロレッグウォーマー、ちぃも持っています♪
お安くて、丈夫ですよね☆^^

ジブリいいなぁ。
だんなも私も好きなのですが、
遠くて、なかなか行けません。(><)
ちぃを連れて行きたいなーーー!
そしてネコバスに乗せる!!(笑
【2008/06/12 09:42】URL | しあ #-[ 編集]

■ おはようございます♪
>じゅんさん
ジブリ、よかったですよぉ~♪
大人1000円ですが、ミニ映画も観れて、好きなだけいられるので、お庭でのーんびりと過ごしてもいいなぁ~って思います。

>しあさん
ネコバス、私も乗りたかった~。。
メイちゃんはまだ赤ちゃんなので、乗せることはできませんでした...
大人は入れないので、動けるようになってからのほうがいいですね♪

【2008/06/12 11:19】URL | メイママ #-[ 編集]

■ こんにちわ♪
お久しぶりです。
メイちゃんの成長楽しみに拝見してます。
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)m

うちの子も先日健康診断&BCG行ってきて測ってもらったんですが、やはり数字で見ると「大きくなったんだな~~」と感じています。
メイちゃんも寝返り・おすわり・離乳食とすくすくと成長されてて可愛いな~~って思ってます。

東京方面にはたくさん子供と遊べる施設がありうらやましいです。
撮影禁止じゃなければめいちゃんの2ショット見れたんだろうな~~!
【2008/06/12 14:13】URL | 玉さん #OvRzTSuc[ 編集]

■ おひさしぶりです~♪
>玉ちゃん
お久しぶりですー!
姫は大きくなりましたー?
まだ生後1ヶ月も経っていない赤ちゃんだったよねぇ(^-^)
もう3ヶ月かぁ~♪
玉ちゃんに会ったときにメイメイが3ヶ月ちょっとだったもんね。
あっという間だよねぇ。
また遊びにいくねっ(^-^*)
【2008/06/12 22:12】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/231-87fa98b6
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
