04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■カレンダーつくりました♪
毎日、飽きもせずにメイちゃんの写真やムービーを撮っています。
パパの実家にいるときは、父母もいるのでパシャパシャと親バカ丸出しで写真を撮っていられなかったので、マイホームに帰ってきてからはパシャパシャ、パシャパシャ・・・

なんとメイちゃん誕生74日で、385枚になっていましたぁ~!(デジカメでのムービーは36本。ビデオカメラはテープ2本)

パパの後輩の奥さんおKちゃんからも「ねーさんの赤ちゃんができたら、すごい枚数の写真を撮りそうだよねぇ」と言われていましたが・・・

・・・本当にそうなってしまいました(゜∀゜)



父の影響か、昔からカメラが大好きで、特に花嫁さんとちっちゃな子の写真を撮るのが大好き。姪っ子の写真も226枚ありました!ともだちのお子ちゃまの写真は530枚以上!(笑)

知り合いの子じゃなくても、外を歩いていて小さな子を見かけると写真を撮りたくなってしまうんです。
特にお母さんとお子ちゃまのツーショットで、微笑ましくステキな風景がいっぱいあるんですよねぇ♪
でも、お母さんは見れないでしょ。(当たり前だけどッ)

だから「私が代わりに撮ってあげたーい!」といつもいつも思ってしまって...
でも、勝手に撮ったら怒られるだろうなぁ~と思って、我慢していました...(^-^;

・・・ん?
話がそれてる?

それくらい写真が好きなんです。。

で。
いい被写体ができたので、毎日カメラを構えております(笑)


たくさん撮った写真の中から気に入った写真を抜粋して、メイちゃんのカレンダーを作りました。
フォトブックは何度か作りましたが、カレンダーは初めてです。
そのカレンダーが昨日届きました♪
1年経ったら、メイちゃんの1年記念でフォトブックを作りたいなぁ~と思っています(^ω^*)

20080120.jpg

カレンダーの表紙は、メイちゃん誕生2日目です。まんまると大きくなりました♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
mom*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<905iで写真撮ってみました(2) | ホーム | メモリアル☆フォトフレーム>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/23-ce633ba1
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
