09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お疲れママさん
めずらしくブログを更新しない日が続いてしまいました...

最近、気温の変化が激しいからか、メイちゃんの夜泣き(1時間起き)と、日中のグズリが激しくて、ママ寝不足&仕事の疲れがたまってたまってたまって・・・ブログを更新する元気がありませんでした。写真は撮っていたんだけどね...

今朝は、久しぶりに8時くらいまでベッドから起きられず...
夜泣きのおかげで、ママはほとんどメイちゃんのお布団に寝ているのです。
体が半分お布団からはみ出している状態なので、余計に疲れがとれないんでしょうねぇ...
大人のお布団に寝かせようかなぁ...



えーっと・・・

昨日の出来事すら忘れてしまう・・・

写真は撮っているので、それを見て思い出しましょう(^-^;


えーっと、7日。

午前中、ジューンベリーの実を採りました。

手のひらいっぱい

数えてみました。

ジューンベリーの実

全部で62粒。
6日にパパパパ&パパママたちと1粒ずつ食べたので、66粒。
62粒で、42gでした。

ちょっと少ないのでジャムってほどでもないし...そのまま食べちゃおうかな。


お天気がよかったので、メイちゃんのつめきりをウッドデッキで。

日差しが強かったので、早速帽子をかぶせてみました♪

きゃわいいっ。


あついー!
・・・・。

うーん!
あたま、むれるよー


テンガロンハットっぽく♪

テンガロンハット風に...
どぉ?



8日午前中、ネットで注文したDULTONのゴミ箱が届きました。

夕方、メイちゃんと一緒に箱を開けてみると・・

段ボールのテープをビリビリビリッと剥がしていたら、今まで聞いたこともない悲鳴をあげました。


ビリビリッ・・・「ひゃーーー!」

ビリビリビリッ・・・「ひぃーー! ひゃーー!」


どうやら、この音が怖いみたい。

でも、中身のゴミ箱はとても気に入ったようです。


が、しかし・・・


携帯版はこちら

もう一度・・・

携帯版はこちら


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジューンベリーの実を食べました♪ | ホーム | 7ヶ月おめでとう♪>>
■ こんばんは★
メイママさん、お疲れのようですねi-195
ここのところ気温の変化で寝苦しい夜が続いていて
赤ちゃんはすんなり寝られないのでしょうか?

うちの娘も何をするにも基本怒ってi-231いますi-229

暑いのは大人も嫌だけど赤ちゃんはよけいに敏感なのでしょうかi-183

ママが寝られないのは体力的にも精神的にも辛いですよねi-201
パパがお休みの時とか甘えて寝ちゃってみては?
私のママ友さんもいい加減ぐずってて
構わず寝ていたら旦那さんが面倒をみていてくれたそうです♪

これから益々過ごしにくい季節になりますが
一緒に育児頑張りましょう★
(なんて言って私も最近ちょっと気持ちが落っこち気味なんですがi-230
【2008/06/10 20:28】URL | じゅん #-[ 編集]

■ それとっ
メイちゃんのテンガロンハット!
めちゃめちゃかわいいi-237i-178

あと「ごっちん」動画!
いけないと思っても、思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)

メイちゃん、ずいぶん長くお座りできるんだな~と
思った矢先のごっちんだったので、ついi-201
【2008/06/10 20:31】URL | じゅん #-[ 編集]

メイママさん、お疲れのようですね。v-409
1Hごとの夜泣きって・・大変ですね。v-12

寝不足が続くと・・適切な判断もできなくなり、
私の場合は、イライラになっちゃいます。(泣

今は一晩ぐっすり寝てくれるからいいんですが・・
うちもいつかは通る道かな??

メイちゃんの帽子のとめる所、
マジックテープですか?i-84

ちぃの帽子にゴムをつけようとしていたんですが、
そっちの方がいいかもしれないですね。^^


【2008/06/10 22:08】URL | しあ #-[ 編集]

ちょっと前までお座りできなかったのにすごい!!!!!

メイちゃん大人になったのね。



【2008/06/10 22:14】URL | sea-Dz #NNDLkWAQ[ 編集]

■ こんばんは~
家事はさぼれるけれど、育児は24時間体制。
疲れたときは、家事(掃除、洗濯、料理)のどれかをさぼるようにしています。

>じゅんさん
「ごっちん」動画、ほんと笑ってしまいますよね~。かわいそうなんだけど...(^-^;

気持ちがおっこち気味って、大丈夫ですかぁ~?
でも、わかる気がします・・・うん。


>しあさん
ほんと、イライラしちゃいますよねー。このイライラはパパに向けられます(笑)

ごめん、パパ!(ここで謝るな?)

帽子のとめるところは、マジックテープです。
肌にあたらなければいいけれど...って思っています。ゴージャスなおリボンにしてみたらどうですかぁ~♪なんて(笑)


P.S. このコメント、みなさんのブログにコピペさせていただきますね♪
【2008/06/10 22:17】URL | メイママ #-[ 編集]

■ おっと
>sea-Dzさん
書き込みに気づきませんでしたー!
同じ時間帯に書いていたのね!!

大きくなったでしょー♪
日々成長しています(*^-^*)

また遊びにいくねっ♪
【2008/06/10 22:21】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/229-a28e8943
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
