09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■女の子なんだから・・・
zzz...

添い乳をしながらおねんねするのですが、いつも片足をマットレスの上に乗せているんです。

お風呂に入るときも、おまたを大開きして・・・


お、女の子なんだからね・・・


おむつが蒸れるのかなぁ?

でも、お風呂は関係ないよね...(^-^;


ママと一緒にはみがき~♪
ママのはみがきをジーーーッとみているので、メイちゃんも一緒に。

おっぱいーーー!
のどがかわいたのー!

落ちたはぶらしを自分で拾ったよ♪

こうやるの?
これでいい?


最近、午前中のおねんねだけではなくて、午後もおねんねしてくれるようになったので助かるのですが、その分、夜中に起きて1時間ほど遊ぶようになりました。どっちがいいんだろ・・・(^-^;


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<7ヶ月おめでとう♪ | ホーム | ママだって日曜大工。>>
おはよーございまーす♪

ハブラシ、さっそく使われいるんですね♪
虫歯予防デーも過ぎたしね。^^

メイちゃん、お座り上手~。v-218
こちらのブログに初めて訪れた時、
(メイちゃんの笑顔にやられて常連になりました。笑)
まだ寝っころがっていたのに・・

子どもの成長は早いよー;;(>▽<)

うちもあと3ヶ月すれば、
メイちゃんみたいに起っきしてますね。
楽しみv
【2008/06/06 10:29】URL | しあ #-[ 編集]

■ おはようございます♪
ほんと、赤ちゃんの成長って早いですね...
仕事復帰せずに、メイちゃんとの時間を優先してよかったと思います(^-^)

昨日、中学生くらいの女の子が自転車に乗っていて、「あぁ、いつかこうなっちゃうのねー」と思いました。ベビと一緒に成長していくので、いくつになっても楽しいし嬉しいとは思いますが...(^-^)

ちぃちゃんの成長も楽しみですよね♪
【2008/06/07 09:39】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/227-3f794214
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
