05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■眠いのよぅ!!!
いつも朝9~12時まではお昼寝タイムのメイちゃん。
しかし、今日は朝イチでスーパーに行きたかったママ。
お昼寝から目を覚ましてからにしようか迷ったのですが・・・行っちゃいました。

・・・が、やっぱりダメでしたー。
スーパーでぐずり始めて・・・
ベビーカーから降ろしたら泣き止んだのですが、チャイルドシートに乗せたら大泣き!
大粒の涙と鼻水を流しながら・・・

やっぱり、お昼寝から起きてからお出かけすればよかったね。

ごめんね。


車を走らせたらスコーーーンと眠ってしまいました。
お家について、車のドアを開けるといつもは目を覚ますのに、本当に眠たかったんですね、起きませんでしたzzz...

眠たかったのよ・・


お昼寝から目を覚まして・・・

今日は久しぶりにいいお天気。
パパ姉からいただいたお洋服を出して、着れそうなものをピックアップ。

なーに、なーに?

パパ姉のところにはおねえちゃんと双子の妹がいるので、おさがりは2セットずつあるのです。

メイちゃんの写真って、いつも同じロンパースを着て写っているかと思われそうですが(この写真のロンパース)、同じのが2つあるのです... そしてまたお袖が同色のものが1枚。似たようなものが3枚もあるので、いつも同じような感じなのです。。

これ、メイの?

お洋服タイプのものは色違いで用意されていたのでよかったです・・・




夕方、ご機嫌がよかったので、一人で遊ばせてママは仕事をしていたら・・・

ママのそばまで移動してきていました!!!!

なに、これ?
いつもは、ピンク色のお布団の上から黒いカーペットのあたりにしかいないのですが・・・

日々の成長にほんと、ビックリします。

でも、コードとかつかんで危ない・・・

そして、あちこちよだれだらけ・・・


おむつが落ちていたので、捨てなかったかな~?と思ったら、メイちゃんがおむつバッグから取り出して、ぺろぺろしていたようです(^-^;

よだれだらけ・・・


ご機嫌がよかったのはここまで・・・
いきなり、大泣きし始めて・・・

お腹がすいたのと、眠たいので、大泣き。

またまた大粒の涙と、鼻水を垂らしながら・・・
にんじん、ヤダー!



あ、カメラだ。

ん?



今日はおつかれさん。

あ、泣き始めた!


P.S. 歯が生えてきそうな・・・・
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ジューンベリーの実が色づきました | ホーム | お疲れママ、記憶力低下>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/221-41d07d4c
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
