05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■メモリアル☆フォトフレーム
今朝9時にピンポーン。
何かお届けものらしい・・・
パジャマ姿だし、おっぱいあげていたところだし、どうしようかなぁと思ったけれど、メイちゃんの口からプルンッとおっぱいを出して、急いで1階へ...

何が届いたのかなぁ~と思ったら、高校時代の親友M美からメイちゃんへプレゼントが届きましたぁ~♪

毎月の成長写真が12枚(一年分)納められるフォトフレームです。
20080119.jpg

実はこのフォトフレーム、手形も入れられるから欲しかったんです♪
手形と一緒に足形も残したいけれど、スペース的にちょっと無理かなぁ・・・

まだ、お手手をグーにしていることが多いので、2月14日の100日祝いのときに手形を撮ろうかなと思っています(*^ー^*)

M美、ありがとう♪
may*diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カレンダーつくりました♪ | ホーム | 携帯変えました☆>>












管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/22-868eb09e
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
