07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■2回食
「男」シリーズのお豆腐が気に入ったようで、今日も完食しました~♪

おいち♪
おいち♪

昨日はさつまいもさんに初挑戦。
甘くておいしいのか、完食~!

おいしそうに食べるので、2回食に初挑戦!
さつまいもさん、パクパク!
気に入ったようです♪




顔をひっかいて傷だらけのメイちゃん。
寝ているときも起きているときも爪を切らせてくれないメイちゃんに困っていたので、ママの爪ヤスリを使ってみました。

ちっちゃなお手手の爪切りは大変・・・
ちっちゃなお手手の爪切りは大変なんです...

小さなお爪にはヤスリが便利かもしれません♪

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
may*diaryトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<目が離せなくなってきました。 | ホーム | グルメちゃん?>>
■ 同じ考えです
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
【2008/05/20 21:01】URL | PC大好き #-[ 編集]

■ こんばんは★
メイちゃん、2回食始めたんですね!
うちはいつからにしようか悩み中ですi-183

爪切り、大変ですよね~
苦手なのでついつい後回しにして
気がつくと顔に傷が…

ヤスリいいですね!
【2008/05/20 22:05】URL | じゅん #-[ 編集]

■ おはようございます!
>PC大好きさん
はじめまして。
文章を書くのは苦手なんですよ...(^-^;
ボキャブラがないので、幼稚な文章というか、喋っているままを書いているというか...(^-^;
漢字とかも「あれ、どっちの漢字だっけ?」と悩みながら書いてます。
これからもよろしくです。

>じゅんさん
爪ヤスリ、いいですよー。
ただ、どこでヤスリをかけようか迷うところ...(^-^;

【2008/05/21 07:23】URL | メイママ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://maymom.blog98.fc2.com/tb.php/211-e4df44f3
| ホーム |
メイちゃんの成長曲線
プロフィール

メイママ

Author:メイママ
36歳でやっとママになりました♪
赤ちゃんがいる生活ってこんなに幸せなことだったなんて...
初めてのことばかりで戸惑いもあるけれど、子育て楽しみますっ

メイ
2007年11月6日生まれ

パパ
ママより2つ年下。
とってもやさしいパパです(^-^)

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
